
マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

igust(アイガスト)簡単撮影スタジオ(ボックス)!レビューとついでに晩酌^^

2017.03.26 どうも、おしょぶ~^^/です。 いやいや~昨年の12/29にアドセンスの配信が始まりまして、よし今年の1月からブログのマネタイズの勉強を始めます!と宣言してスタートしたわけですが、実はそれ以前の問題を抱えておりまして、それは「写真がヘタ…

サイゼリヤのメニューがマイナーチェンジしていたよ!おすすめは「たっぷり野菜のミネストローネ」だよ^^

2017.03.17 どうも、おしょぶ~^^/です。 「え~只今ライブでブログを書いておりますW」 本日の仕事上がりに、サイゼリヤにやってまいりました!(到着は17:50) まずはお決まりの、サラダとビールを頼んで… 「あ~メニューが変わっている~」全面変更で…

セブンイレブン・ワイン、ヨセミテ・ロード カベルネ・ソーヴィニヨンでまさかの弁当晩酌^^;

セブンプレミアム!ヨセミテ・ロード カベルネ・ソーヴィニヨンでなんと弁当晩酌^^;

ストレスチェックの結果が届きました。わたしのストレス晒します^^

ストレスチェックの結果が届きました。わたしのストレス晒します^^

サッポロ一番塩らーめんで作るトマトらーめん&納豆チャーハンの夜(炭水化物+炭水化物、神飯シリーズ④)

サッポロ一番塩らーめんで作るトマトらーめん&納豆チャーハンの夜(炭水化物+炭水化物、神飯シリーズ④)

神戸のおすすめ台湾料理をご紹介&思い出のケーキ屋ストーリー。相方のお誕生日祝いでした^^

神戸のおすすめ台湾料理1店ご紹介&思い出のケーキ屋ストーリー。相方のお誕生日祝いでした^^

サイゼリヤのパスタ、ベスト3発表!^^(貴方の代わりにみんな食べてみました)

サイゼリヤ、パスタのベスト3発表!^^(貴方の代わりにみんな食べてみました)

「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」 で優秀賞を頂きました!アマゾンギフト5千円ゲットです^^

「VISAデビットをブログで宣伝コンテスト」 で優秀賞を頂きました!アマゾンギフト5千円ゲットです^^

サッポロ一番塩らーめんで作るあんかけそばをご紹介。寒い夜はこいつでお腹ポカポカ^^

サッポロ一番塩らーめんで作るあんかけそばをご紹介。寒い夜はこいつでお腹ポカポカ^^

酉年生まれの芸能人。年男・年女まとめ(おしょぶ~初めてのエンタメ記事か!?^^;)

酉年生まれの芸能人。年男・年女まとめ(おしょぶ~初めてのエンタメ記事か!?^^;)

ネコカフェ行って来ました^^おしょぶ~のネコカフェ初体験記!

ネコカフェ行って来ました^^おしょぶ~のネコカフェ初体験記!

紹興酒8年物を頂いたので、休肝日を中止にしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

紹興酒8年物を頂いたので、休肝日を中止にしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ワーキングプアの年越しそばは、やっぱり「日清どん兵衛」である。

ワーキングプアの年越しそばは、やっぱり「日清どん兵衛」である。

今年のイメージカクテル2選をプロにつくってもらいました!

今年のイメージカクテル2選をプロにつくってもらいました!

PABLOのチーズタルト(ホール)でメリークリスマス!神戸の夜は更けていく。

PABLOのチーズタルト(ホール)でメリークリスマス!神戸の夜は更けていく。

父が風呂場で倒れました!緊急対応の参考にして下さい。(心構えと準備)

父が風呂場で倒れました!緊急対応の参考にして下さい。(心構えと準備)

弁当晩酌で、十分幸せ^^身の丈にあった生活図鑑(ネタ)

ぼったくられた次の日は弁当晩酌だ!身の丈にあった生活図鑑(ネタ)

会社のストレスチェックを受けました。そして思った「これが魔女狩りにならなければいいが…」

会社のストレスチェックを受けました。そして思った「これが魔女狩りにならなければいいが…」

会社でのマイナンバー収集、わたしの番が来たようです。(集める会社も大変だわ)

会社でのマイナンバー収集、わたしの番が来たようです。(集める会社も大変だわ)

交通事故で死なないで!死なせないで!

交通事故で死なないで!死なせないで!

弁当晩酌リベンジの夜と、ちょいと風変わりな焼き飯のご紹介

弁当晩酌リベンジの夜と、ちょいと風変わりな焼き飯のご紹介

マック100円バーガーをモスバーガーとビックマックにする夜。

マック100円バーガーをモスバーガーとビックマックにする夜。

うまい!焼き飯の作り方と、弁当晩酌&ブタメン(CoCo壱番屋監修)の夜

うまい!焼き飯の作り方と、弁当晩酌&ブタメン(CoCo壱番屋監修)の夜

森永ミルクキャラメル味が話題のマックシェイク!二十年ぶりにシェイクを飲む!

森永ミルクキャラメル味が話題のマックシェイク!二十年ぶりにシェイクを飲む!

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;④

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;④

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;③

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;③

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;②

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;②

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;

カネテツデリカフーズ、練り物祭り開催!ちょい無理あり^^;

水谷隼(卓球リオ五輪シングル銅メダリスト)監修のカレーがバカ売れ!

水谷隼(卓球リオ五輪シングル銅メダリスト)監修のカレーがバカ売れ!

スペック高め男子を、どう見つけるのか?スペック重視派に落とし穴あり!

「私の彼氏、スペック高め~💛」「え~いいな。うちのスペック低い。買い換えようかな?」

デートにも最適!癒しの空間「ふくろうカフェ」再び行ってきました。

デートにも最適!癒しの空間「ふくろうカフェ」再び行ってきました。 ふくろうカフェレポート第2弾! お楽しみ下さい。

10年以上前に勤めていた居酒屋チェーンから手紙が来た話。

10年以上前に勤めていた居酒屋チェーンから手紙が来た話。 モンテローザから手紙がきた!

ふくろうを好きな人必見!神戸元町ふくろうカフェに行って来ましたよ^^

ふくろうを飼いたい人必見!神戸元町ふくろうカフェに行って来ましたよ^^ ふくろう飼いたい・飼えないけど見たい、触りたい人見てね!

参入し易いビジネスって魅力的!でも儲けやすいとは違うからね。

http://www.ashinari.com/ 2016.07.26 どうも、Oshobu~です! わたし、今マンション管理人です。 が、そのうち状況が許せば飲食業界に戻りたいと思っています。 で、飲食業界にいる人の多くは独立を目指しています。 なぜか?出来そうに見えるからです。 わ…

マンション管理人の初給料で、ワーキング・プアを実感!

マンション管理人の初給料で、ワーキング・プアを実感!