おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

雑記-Amazon

鼻毛カッターレビュー^^「パナソニックエチケットカッター黒ER‐GN10‐K」

2017.04.13 どうも、おしょぶ~^^/です。 先週の土曜日なんですが、久しぶりに相方と飲みに行きました(喜) 久しぶりに逢うので、女性は褒めるにかぎる!と言う事で、肩に手をやり「君、今日は一段ときれいだね」 決まったな、ふっ(-。-)y-゜゜゜ 「あん…

igust(アイガスト)簡単撮影スタジオ(ボックス)!レビューとついでに晩酌^^

2017.03.26 どうも、おしょぶ~^^/です。 いやいや~昨年の12/29にアドセンスの配信が始まりまして、よし今年の1月からブログのマネタイズの勉強を始めます!と宣言してスタートしたわけですが、実はそれ以前の問題を抱えておりまして、それは「写真がヘタ…

Inateck  KindlePaperwhite用保護カバー PUレザーケース マグネット付き 「レビュー」

Inateck KindlePaperwhite用保護カバー PUレザーケース マグネット付き 「レビュー」

KindlePaperwhiteが届きました!電子書籍端末オーナーデビュー、紙も良いけど電子もいいわ^^

KindlePaperwhiteが届きました!電子書籍端末オーナーデビュー、紙も良いけど電子もいいわ^^

Amazonキンドル61%OFF本日締め切り!12/30本日限定記事。

Amazonキンドル61%OFF本日締め切り!12/30本日限定記事。

Amazonプライム会員、とうとうなっちゃいました^^納得の年会費とメリット!dTVを止めた(ごめんね^^;)

Amazonプライム会員、とうとうなっちゃいました^^納得の年会費とメリット!dTVを止めた(ごめんね^^;)

Acer最安ノートPC、ES1-131-A12N/R+ポケットWi-Fi 505HWのお陰でブログ生活激変

エイサーノートPC(ES1-131-A12N/R)+ポケットWi-Fi 505HWのお陰でブログ生活激変。時間を効率よく使えるようになって大満足。

エイサーの一番安いノートPC買ってみた。ノマド風?^^ES1-131-A12N/R、Acer「レビュー」

エイサーの一番安いノートPC買ってみた。ノマド風?^^ES1-131-A12N/R、Acer「レビュー」