
マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

緊急投稿!うれしい話題が飛び込んで来た!読者登録しているブログが書籍化!

スポンサーリンク

2016.09.06

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

いや~今日も機嫌よく仕事を終えて、三宮で一人晩酌と洒落込んでいました。

行き付けの中華屋さんで、蒸し鶏・腸詰めと焼酎でちびちび

あ~至福の時間です。

f:id:masaru-masaru-3889:20160906213216j:plain

http://www.ac-illust.com/

で、スマホ(私も一応スマホなんですね。ガラケーじゃなくて)で、好きなブログでも読みながらと思い、はてなのアプリを開けたら、飛び込んで来ました!

nzmoyasystem.hatenablog.com

なんと!読者登録しているブログの書籍化のニュース^^

実はこのブログ、ずーと注目していました。

私、まだブログ暦は浅いですが、このブログ以前に2回言及させて頂いてます。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 まだ、この雑記ブログを書いて一ヶ月ぐらいで上記の記事で。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

次はつい最近ですが、この記事でも

もちろん、書籍化なんて知りませんし、このブログ主様の互助会でもありません。

単純にストレートに良いと思ったから書いただけです。

f:id:masaru-masaru-3889:20160906215056j:plain

http://www.ac-illust.com/

別に、俺が偉いわけではない事はもちろんわかっている。

このブログ主様がすごいのだけど…

 

でも、このブログに目をつけていた俺、やるな~って^^

承認欲求が満たされるわ!

 

おそらくだけど、働き方やライフスタイルの内容の本になると思う。

働き方については、意見は一致しない点もあるけど、日本の働き方に一石を投じる内容になると思う。

 

今日は晩酌、途中でやめて帰ってきた!

俺、スマホで記事とか投稿できないから…^^;

 

わたしの読者様も、この主様の本に注目してあげて!

じゃ、またね^^/

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   

『とにかく早い者勝ちっ!』     

ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI006+BIDPTE+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□