
マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

ブログアイコンをプロに依頼しました。(ワーキングプアのくせに^^;)

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20160909213929j:plain

2016.09.10

(2016.12.14再編集、加筆・修正)

 

どうも、おしょぶ~です!

どうでしょう?このイラスト!

【読者登録のご縁で】

プロに依頼しました。書いてくれたのはこのブログ主様です。

necole-kidman.hatenablog.com

このブログの読者で、ずっと読んでいます。

しばらくお休みをされていて、最近休眠明けされた漫画家であり小説家の先生です。

以前、この過去記事でも紹介させていただいています。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

で、先生が3500円で、アイコンのイラストを描いてくれると言うことで、ワーキングプアのわたしには、少し贅沢なのですがブログをまだ続けて行く気ですので、思い切って依頼させて頂きました。

【依頼は簡単!】

先生のブログのサイドバーに、イラストのセールスが載っているのでクリックして「ご注文ホーム」に必要事項をうめて、写真を添付して送るだけです。

 

下絵が送られてくるので、最終の要望を伝えます。出来上がりの画像を確認して、料金を振り込みます。これで、アイコンは依頼者のものです。

【実物より良い男】

f:id:masaru-masaru-3889:20160909213929j:plain

やっぱり、先生も気を使うんだね^^

俺が送った写真より髪の毛が多くて、きりっとした良い男に仕上がっていました。

この「マンション管理人.com」のプロフィールアイコンにしました。

【他にも使えそう】

名刺にイラストを入れたり、自分用の手紙や封筒も作っても面白そうです。

ちょっと、オリジナルな事に凝ってきているので、またお願いするかもです。

 

絵が描けるって、素敵ですよね!

では、今日はここまで!

 

バイトから社員へ【バイトルNEXT】

□□□□□□□□□□□□□□□□□   

『とにかく早い者勝ちっ!』     

ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI006+BIDPTE+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□