マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

妖怪サドル舐めおじさんにおじさんが驚き、ある変態君を思い出した件。

スポンサーリンク

2016.10.11

(2016.12.29再編集、加筆・修正)

 

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

「おい!おい!おーい!またおじさんの評判が下がるだろー!」それでなくても世間のお父さんは、「お父さんの靴下と私の洗濯物一緒にしないで!」なんて言われているんだぞ!!

headlines.yahoo.co.jp

 

「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」。ある女子高生が、自転車のサドルに顔を寄せる中年男性の画像をツイッターで公開し、ネットで「妖怪サドル舐め」と話題になっている

出典:ヤフーニュース

 

いや~Twitterって面白い事が流れて来るんだね(笑)まだTwitterを使いきれていないからな~まぁ、そりゃそうだね。はてなブログをまだ覚え中ぐらいだから。

 

でも、これ完全におじさんのイメージダウンだ!おじさんって言ったって、舘ひろし柴田恭兵みたいなカッコイイのもいるんだよ!

(まぁ、自分ではないから自慢にならないけどね)

f:id:masaru-masaru-3889:20161011110131j:plain

「まぁ、確かにこう言うおじさんもいるけど…」

さて、気を取り直して!

ツイートによると、男性は以前からこの女子高生の自転車に「何か」をしていたようだ。ある日、怪しんだ女子高生が母親とともに監視していたところ、男性が自転車のサドルを舐めていたところに遭遇したという。女子高生によると「ちなみにハンドルもしゃぶり回されてたよ」とのこと。

 出典:ヤフーニュース

 

いや~気持ち悪!^^;

これは、洒落になりません。

 

でもさすが、最近の女子高生は違いますな!こんな目に遭いながらもセリフがなんか、ウイットな感じでかわいいわ^^

 

お母様も一緒に見ていたと言う事だが…心中お察しします。

【やられ損!】

でもこれ、やられ損の可能性高いんだよね。記事には器物破損になると書いてあるけど、親告罪だから告訴しないといけないからハードル高いよ。

弁護士を使って警告せよ、とも書いてあったけどなんでこっちが金を使ってまでしないといけないの?ってとこあるし…

 

あとは、警察だけど動いてくれるかなぁ…非常に微妙な事案だね。

家の下に変態が住んでいて、娘の自転車のサドルとハンドルを舐めまわしている。

読者のみなさん、どう思いますか?

一応警察に届けて、弁護士に金を使うぐらいなら引越しかな?

【逆被害】

びっくりしたのが、そのツイートを見て「僕も舐めたいです」って来るらしいわ!

また、おじさんの写真を載せた事で、名誉棄損の可能性があるとか!?

おかしな世の中だね。

 

実はここまで、前ふり^^;

本題はこの記事を見て、ある変態君を思い出したって件なんだけど、ごめんね前ふりに1,000文字使ってるわ!

【思い出した事件】

道路脇の側溝(そくこう)の中に潜りスカート内を覗いていた奴。

おっさんじゃないよ!会社員で平〇泰〇容疑者(28)って男の子。

 

なんで、覚えているかと言うと一つは我が神戸市の話で、東灘区と言えば俺の家から近いと言えば近いから。また、側溝に潜って蓋をして覗くと言う手口が印象的なのと、同じ手口で2回目の逮捕だった事(2回目かよ!)

 

どうやって入ったのか?幅50センチで水も流れてくるらしいよ^^;

で、その体制で5時間粘ったらしいよ(その心意気で働け!)

 

でも、一番覚えている理由は彼のせりふ

「生まれ変わったら『道』になりたい」

彼の事は忘れられないわ!

ごめん、本題の方が文字数ないわ^^;

じゃ、またね^^/

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   

『とにかく早い者勝ちっ!』    

 ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI006+BIDPTE+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□