おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

アドセンスの広告配信が始まりました。今日からアドセンスの運用の勉強を始めます。

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20161107190653j:plain

2016.12.30

 

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

さぁ、今日は今年最後の外飲みと言う事で、行きつけのバーに来ております。

 

まずは、ビールスタート!どうですか?プロの入れ方は違いますね~

旨そうです^^

f:id:masaru-masaru-3889:20161230211327j:plain

(゚д゚)ウマー

さて、27日にアドセンスの審査を一発通過したよ!と記事を書きました。 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

やっぱり、みなさんアドセンスには興味がありますよね、多くの方に読んで頂きありがたかったです^^で、 

f:id:masaru-masaru-3889:20161230202144p:plain

昨日ですよ!この様なメールをグーグルからもらいました。

「お~いよいよ、広告の配信が始まったか~」

^^ウキウキです(笑)

 

メールを開けますと…こんな感じ。

f:id:masaru-masaru-3889:20161230202453p:plain

【本番は今からです】

実はわたし、最近やっとはてなブログがちゃんと使える様になったところぐらいです。

今からアドセンスの運用の勉強を始めるところです^^;

 

ネットの情報で十分と言う人も多いですが、自分は本が良いのです。

やっぱり手元に情報が纏まってある方が、わたしはありがたいのです。

なので、これ買いました!

f:id:masaru-masaru-3889:20161230214909j:plain

今から読み始めます。楽しみです^^

まぁわたしの事ですから、また3カ月はかかるでしょう^^;

ゆっくりやりますし、当然PVを多く頂けるブログに成長しないと、話になりませんから、先は長しです。

「ローマは一日にして成らず」!

この本!読み切って理解したら、書評?レビュー?書きますね^^

じゃ、またね^^/

 

※審査には独自ドメインが必要です。こちらから↓ 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   

『とにかく早い者勝ちっ!』    

 ドメイン取るならお名前.com  

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI006+BIDRCY+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

※アドセンスの本はこちらから↓

現役アフィリエイターが教える!  しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書