マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

鼻毛カッターレビュー^^「パナソニックエチケットカッター黒ER‐GN10‐K」

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170413154058j:plain

2017.04.13

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

先週の土曜日なんですが、久しぶりに相方と飲みに行きました(喜)

久しぶりに逢うので、女性は褒めるにかぎる!と言う事で、肩に手をやり「君、今日は一段ときれいだね」

決まったな、ふっ(-。-)y-゜゜゜

 

 

「あんた、鼻毛出てるで…」

うそー!!(/ω\)

わたしにも若い頃がありました。その時、鼻毛の出ているおっさんにだけはならないぞ!と神に誓いをたてたのに…

 

その場でノートパソコン開けて、ポチってやりました(キリッ)

◆パナソニックエチケットカッター黒ER‐GN10‐K

パナソニックの安心感と、お手軽予算で選びました。

なんと!684円(2017.04.13現在)

※鼻毛カッターはこちら↓

 それぞれの方の生活スタイルにより、防水機能やまるごと洗えるとか着眼点はあると思いますが、おしょぶ~はお風呂では使わないし、全体が洗えなくても「刃」の部分が洗えれば問題ないとの判断でこれにしました。

◆来ました!

f:id:masaru-masaru-3889:20170413202705j:plain

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170413202855j:plain

パッケージを見ると、鼻・マユ・ヒゲ・耳と書いてありますね。確かに耳毛も絶対いやですから、このさい手入れしたいとおもいます!

f:id:masaru-masaru-3889:20170413203219j:plain

なんでしょうね?このパナソニックのロゴの安心感^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170413203327j:plain

◆使用感について

さっそく使ってみましょう。お見苦しいので写真はカットさせて頂きます(笑)

「ビーン」と小さな音がして、鼻の入り口辺りをそんなに深くなく「なぞる」…

 

チン…ツン…時折モーター音に混じり、鼻毛が刈られる音がする。

ものの数秒^^「すっきり!」

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170413203926j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170413203955j:plain

後は本体内にセットされている、ブラシで刃を掃除して終了^^

気になる方は、外刃・内刃とも水洗いOK!

 

マユも揃えて、耳毛もフォローしよ!

値段から考えたら、とても良い買い物でした^^

「男のお洒落は鼻毛からだ!」

じゃ、またね^^/