おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

やよい軒の「厚切りカルビ焼肉定食」は確かに厚切りだった!

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518111528p:plain

やよい軒HPより

2017.05.18

2019.10.17再編集・更新

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

下の記事で、「焼肉ビビンバ丼」をご紹介しました。すごく多くの方が読んでくれて、感謝の一言でです!実はこの前日にもやよい軒に行っていたんです^^;

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

正確に言うと、この前日に行ったから「焼肉ビビンバ丼」の新発売を知る事が出来て、これは新商品の情報を先に読者様にお伝えした方が良いなと判断して、寝かしておいた記事です^^時間軸は5月15日仕事帰りです。

 

◆肉をおしている!

最近ねやよい軒の前を通る度に感じていたのが、肉おし!なんです。

f:id:masaru-masaru-3889:20170518113134j:plain

こんな感じ!で、「お!これは肉が安くなっているのか~♬」と説明を読むと、ただ勧めているだけなんです。

安くもなっていないし、おまけも付いていないー_ー

 

でも、肉の写真を見ていると食べたくなるんですよね~^^

◆厚切りカルビ焼肉定食

ど~ん!^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518113852j:plain

けっこうな迫力でしょ!^^厚切りカルビ焼肉定食に、肉を食うのだからと野菜サラダを別でもう一つ付けてダブルにしてからの~ビール付きです^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518114308j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170518114340j:plain

ね、野菜サラダもWであるとなかなかの迫力です^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518114508j:plain

おしょぶ~は単品さらだの、この玉子の部分が大好きなんです(喜)これ、セットサラダには無いのです。だからつい別で頼んでしまう時があるのです。

 

また、この玉子がビールと合うのです。うまい!^^

 

スポンサーリンク

 

◆厚切り肉

肉の厚さは松屋の焼肉の2倍ぐらいありますね^^まぁ全体の㌘は変わらないと思います。食感の問題ですね。肉を食べている感!!うほ!

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518115258j:plain

なんなんでしょうね~この焼肉と白ご飯のベストマッチさ!は^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518115530j:plain

この白ご飯についた、焼肉のタレの神々しい事!

「外食界の琥珀の王子様や~(*´▽`*)」

◆おかわりはダメよ!

f:id:masaru-masaru-3889:20170518120347j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170518120429j:plain

サラダも二つとも片付けてしまい、白ご飯も食べてしまいました。

でも、肉が残っているー_ー

 

天使「だめだよ!おかわりしちゃ。ダイエットしてるよね」

悪魔「肉があるのに、ごはんと食べないの?」

天使「残りのビールと肉でいいじゃない!」

悪魔「自分に正直になれ!焼肉はビールにも合うけど、ごはんとの相性には負けるだろ!」

 …うっうっ決めれないー_ー💦

 

だめだー!!

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518121219j:plain

罪悪感いっぱいで、おかわりしたので写真がボケていました💦(爆)

 

大満足です!

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518121522j:plain

もう、腹がはち切れそうです。ポンポンおっぱいです。あ!間違えました。ポンポンいっぱいです^^ 

 

※追記、2019年10月17現在で追記させて頂くと、今は「漬け込みカルビ焼き肉定食」890円(税込み)と言う商品が販売されています。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170518121715j:plain

◆おすすめ記事

あのやよい軒の漬物の正体(名前)が分かりました↓ 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

  

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

   

じゃ、またね^^/

 スポンサーリンク

 

 

※他のやよい軒の記事はこちらから↓

グルメ-やよい軒 カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と