マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

最近の若いカップルはホテル代も割り勘ってホント!?…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第30夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170530150944j:plain

https://www.ac-illust.com/

2017.06.01

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第30夜」^^です。

 

さて、6月に入りましたので(早~)、イラストを変えてみました^^

いかがでしょうか?6月の1か月はこれで行きたいと思います(ふふ)

 

さて、先日雑誌を流し読みしおりましたら、若い方の最近のデート事情に触れておりまして割り勘デートが主流との事。

 

まぁ今の時代、若い男の子と女の子の収入の差がないので、わたしも若者を理解しているポーズをとって(誰に対して?^^)、、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ふんふん♪と読んでおりましたら、ホテル代も割り勘のカップルもいるとか!

 

まさに、おしょぶ~インド人も( ゚Д゚)でございます。

う~ん(汗)時代が、本当に時代が変わってんやな~^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170530151221j:plain

https://www.ac-illust.com/

スポンサーリンク

 

 

若い頃デートでおごるお金がなかったら、デートそのものを止めてしまうおしょぶ~には、そのシーンは想像できないな~^^;

 

クリスマスなんか、デート代確保のため3か月前からバイトのシフトを増やしたり、臨時の短期バイトをいっぱい入れたな~

思えば、若い頃のおしょぶ~カワイイ奴だったな~(遠い目^^)

 

しかし、気になる。その時のやり取り(笑)

男の子「あ、ホテル代8500円だったから、4250円ね(笑顔)」

女の子「うん。分かった^^ ぷちっ←(財布の開いた音)」

こんなのかな~?

しかし、夜中に何を書いているのだろう…(苦笑)

 

男の子「あ、ホテル代8500円だったから、4250円ね(笑顔)」

女の子「うん。モジモジ(*´ェ’*pq)でも、今月ピンチだから3000円におまけして(てへぺろ)○○君素敵だったよ(きゃ)」

男の子「もう、しょうがないな~(でれ)(*´∀`*)えへへ」

 

ダメだ夜中に50超えた男がこんなのを書いていて…まぁ、なんにせよ仲良くやってくれたら、それでいいや^^

「おやすみなさい。良い夢を」