マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

マックの期間限定「マックフルーリー森永ミルクキャラメル」食べたおー^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170603125813p:plain

マクドナルドHPより

 2017.06.03

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

今日は土曜日で半ドンです!で、いつもなら母の遺言で半ドンの日は昼飲みをするように…ごめん><お母ちゃん生きてるわ!長生きしてね^^

で、今日は夜に相方と飲みに行く予定なので昼からベロベロになるわけにもいかないので、ちょっと気になっていたデザートを食べる事にしました(ふふ)

 

 

◆マックフルーリー森永ミルクキャラメル


マクドナルド マックフルーリー森永ミルクキャラメル

このマクドナルドと森永ミルクキャラメルのコラボ…何か記憶にあるな~と思いましたら、過去に記事にしていました(笑)

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

去年の10月の記事なんですが、この時なんと!20年ぶりにマックシェイクを飲んだと言う、化石か!?みたいなおじさん記事です。お暇なら読んでね^^

◆フルーリーとは?

なるほどなるほど、この時はシェイクだったけど今回はフルーリーだと。

ー_ー…フルーリーってなんですか?(そこからか!)

 

なにやらググると、本来の意味は「にわか雪/雨/嵐」らしいのですが、ソフトクリームをベースにしたデザートの事らしいです。なるほど。

ソフトクリームサンデーの方が、おじさんはわかるかな?(いや!時代について行こう!おー!!^^)

◆実食

お邪魔したのは、マクドナルド神戸三宮店です。

もう若い子でいっぱい><レジで並んでいるのだが、浮いてる^^;

「いらっしゃいませ!(キープスマイル0円^^)何になさいますか?」

「えっと、フレル?フリル?いやフラノ?」

「マックフルーリー森永ミルクキャラメルでございますか?(キープスマイル0円^^)」

ー_ー…それそれ。

 

じゃ~ん^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170603134401j:plain

マックフルーリー森永ミルクキャラメル 290円(税込み)です。

 

横にあるのは、これを買うとオマケでくれる森永ミルクキャラメルです^^

神戸は今日ポカポカ陽気で、ベンチデザートにしました。

この大きな、ストローみたいので吸うのかな?…違うか?

 

スポンサーリンク

 

 

スプーンだ!

f:id:masaru-masaru-3889:20170603135130j:plain

あ~良かった~いきなり吸わなくて><恥かくところだった!

f:id:masaru-masaru-3889:20170603135349j:plain

うわ~美味しそう^^どれどれ

 

あま~い(´艸`*)

f:id:masaru-masaru-3889:20170603135458j:plain

「人間はね!何を見て、何を聞いて、何を考えるのかが大事なのよ!!」

「君を見て、君の声を聞いて、君の事を考えていたんだよ」

あま~い(´艸`*)

「もう!あなたいったい何がしたいの!(怒)」

「君といたいだけだよ」

あま~い(´艸`*)

f:id:masaru-masaru-3889:20170603140251j:plain

冷えているから、森永ミルクキャラメルよりさっぱりした甘さだけど、甘いよ~

これは、暑さも疲れも飛ぶね!

 

これは彼女や彼氏ととか、お子さんとファミリーでとかが楽しそうだね。

「ぼっち」で食べたおしょぶ~でした(爆)

 

じゃ、またね^^/