おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

何があったの?阪急さん…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第36夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170530150944j:plain

https://www.ac-illust.com/

2017.06.07

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第36夜」^^です。

昨日の朝なんですけど、通勤途中でいつものように三宮から阪急電車に乗りました。

( ゚Д゚)

f:id:masaru-masaru-3889:20170606155851j:plain

阪急の企業風土から言って、こう言う見てくれになる対処は嫌うはずです。

どうしようもなかったんだね^^;

 

何があったのかな~その日の出勤時間はこれの妄想に使ってしまいました(笑)

おそらく事件があったのは、最終手前ぐらいの時間でしょう。

 

一番考えられるのは、酔っ払いのリバース(笑)

ただね、阪急は阪神・JR・阪急・地下鉄の中で一番品の良い客層と思われます。リバースするにしてもトイレ・線路・ゴミ箱・ホーム…よほど切羽詰まって車両内でのリバースでもだよね!

 

シートにやると再起不能(爆)

臭いは残るわ、かたは付くわで張り替えまで行く可能性大だからね^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170530151221j:plain

https://www.ac-illust.com/

スポンサーリンク

 

あと、最近ちょっと続いているのが車両内放火ね^^;

なんでか?わかんないけど、シートに火を付けちゃう。まぁ笑いごとにならない時があるからね。みなさんも記憶にあると思います。

 

新幹線で焼身自殺図って、一般人の女性乗客を巻き込んだ事件ね。

ただ、これは焦げてる臭いとかは無かったから違うみたい。てか、新聞ざただよね^^

 

あとは、子供もしくは高齢者の粗相ね。

でもね~これも今までの人生で、車両の中では一回も見た事ないからな。

 

竹取物語みたいに、シートから輝くお姫様が出て来たとか…

ダメだ(汗)すみません、眠たくて頭が回らなくなってきました^^;

切り裂きジャックが…

 

今日は無理です^^;寝不足解消のためあっさり寝たいと思います。

では「おやすみなさい。良い夢を」