おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

ブログのカテゴリーがどんどん増えて行く…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第38夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170530150944j:plain

https://www.ac-illust.com/

2017.06.09

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第38夜」^^です。

ここに遊びに来てくれる方は、自分もブログの書き手って方が多いと思います。

「カテゴリー」って、想定より増えて行きませんか?

 

おしょぶ~の場合

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170608200304p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170608200329p:plain

こんな感じで、気が付いたら20を超えていました><

 

まぁね、書いた当時はそれで良いと思っているわけで、過去の自分を責めるつもりはありませんが、すっきりさせたいですね^^

 

カテゴリリー、5~10で検討^^

食べ物関係は食レポも併せて「グルメ」でまとめるとかですかね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170530151221j:plain

https://www.ac-illust.com/

https://www.ac-illust.com/

スポンサーリンク

 

 

嬉しがって、○○シリーズとか多く作っています^^

当時のおれ、かわいい^^と思うけど…

 

なので、カテゴリー内で○○シリーズが何個かあってもいいかな?なんてね。

あとは今更ながら、誤字脱字を見て行こうと思いますが、現在364記事ありますから、けっこう時間かかるよね^^;

 

いっそのこと、いくつか記事を削除しようかなと…

心苦しい気もするけど、一年やって来ると人と比べてはまだまだでも、去年の自分よりは今の自分は少しは違うので…この記事いけてないな~てのがある。

 

リライトでなんとかなる分と、箸にも棒にも掛からぬ記事が…(はず)

みなさんは、どうですか?

 

では「おやすみなさい。良い夢を」