おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

サンマルクカフェの500円ランチ食べて来ました!^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170610190149j:plain

2017.06.10

※2018.01.29再編集・再更新

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

今日は土曜日で半ドン!12時に開放されました(喜)

先週末は相方と飲みに出たのでハッピーでしたが、今週は一人…

ロンリー (╯︵╰,)

 

そこへ、追い討ちをかける「財布君」の一言「金…ないで」

おしょぶ~は20日が給料日なので、10日当たりは3分の2を過ぎたところで毎月小遣いが苦しくなります^^;

 

「安くて面白い事したい!」

ふらふら歩いておりましたら…

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170610191450j:plain

 

◆サンマルクカフェ

あ~なつかしい。若いころよくお茶を飲みましたが最近はご無沙汰しておりました。

「へ~土日もランチやっているんだね」(親切!)と言うことで、50男初めてのお使いじゃなかった^^初めてのサンマルクカフェランチデビューします!

 

なんか、スターバックスなどに気を取られている間にサンマルクグループが大きくなっていました!グループ売り上げなんと!675億1200万円(2017.03)とはw(゚o゚)w 

東証一部上場企業ですね。

 

ブランドも増えました!

f:id:masaru-masaru-3889:20170610192420p:plain

サンマルクホールディングスHP 

この、鎌倉パスタは神戸でも行列が出来ています。

 

まぁ経済ブログではないのでこの辺で…^^

スポンサーリンク

 

◆ランチ

店舗によって少しメニュー内容が違う時があります。各店で確認をお願いします。

f:id:masaru-masaru-3889:20170610191450j:plain

「どうぞ!この中からランチパンをお選びください」って、迷うわ!(爆)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170610194439j:plain

※選ぶパンによって、500円で収まらない場合あります(注意)

 

サンマルクと言えば「チョコクロ」ですね^^だからランチのデザート?についている商品が多いです。今回は、いま「スパイシーフェア」をやっているので、それがらみのランチにしました。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170610190149j:plain

スポンサーリンク

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170610193429p:plain

サンマルコホールディングスHP

 うん。おいしそうですね^^

ちなみに「エピ」とは麦の穂の形をしたフランスパンの事です。

 

これに、アイスコーヒー(MサイズまでOK)とチョコクロをつけて500円(税別)です。まぁ合格点の値段かと思います。

◆実食

f:id:masaru-masaru-3889:20170610194701j:plain

おしょぶ~ホットはブラック頂くんですが、アイスは入れちゃう(笑)

「ふ~」仕事上がりにカフェ…ちょっと良いため息が出ますね^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170610194901j:plain

あ~このエピ、おいしいですね^^ピリ辛で、パンがもち~としています。

 

辛さは、中華と違いチリビーンズそのもの!これをトルティーヤにしたら「タコス」ですね。値段から考えるとすごくおいしいです。コーヒーとの相性がいいですね。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170610195247j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170610195316j:plain

さて、お待ちかね(笑)、まぁこれが間違いない事は知っていますが久しぶりです^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170610195431j:plain

あま~い(´艸`*)

いいですね~一週間の疲れが癒されます^^

「ふ~ご馳走様ですした。これで500円は納得ですね」

 

※でも、おしょぶ~はグルメレポートではウソはつかないと誓っているので正直に言いますね。男の子のランチとしては量が足りません(苦笑)でも、女の子にはいいね!

 

おしょぶ~-_-まったく足りません!今から立ち飲み周りします!「え!お金はって?金は天下の回り物」←給料前に泣くパターン^^;

 

じゃ、またね^^/

スポンサーリンク

 

 

◆2017年10月再度行って来ました(サンマルクカフェランチ最新情報)

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp