マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

あっちこっちでノマドボーイをやり出した(笑)…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第43夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170530150944j:plain

https://www.ac-illust.com/

2017.06.14

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第43夜」^^です。

 

「時間はつくるものだ!」「時間が無いはいいわけだ」(-_-)

そう言われても無いものは無い!人様のブログも読みたい。自分のブログも書きたい。

晩酌は生きがいだ。友人と従兄と定期的に飲んでいる。相方と逢いたい。

 

親父の見守りもある。たまには母の施設にも行ってあげたい。本も読みたいし、映画も見たい。海に向かって叫びたい(これはしなくても、良いけど^^)

 

もう、最近はところ構わずノマドボーイし始めた(爆)

阪急電車ノマドボーイ^^  JR電車ノマドボーイ^^

サイゼリヤノマドボーイ^^  ドトールノマドボーイ^^

サンマルクカフェノマドボーイ^^

行きつけのBARでノマドボーイ^^…

 

餃子の王将でノマドボーイをしようと思って、PCを開けたら非常に周りの視線が痛くて断念><(はず汗)

f:id:masaru-masaru-3889:20170530151221j:plain

https://www.ac-illust.com/

スポンサーリンク

 

 

 

 ノマドと言うのは本来「遊牧民」の意味らしいですね(へ~)

で、ノマドと言えばスターバックスですよね(笑)

 

でも、おしょぶ~はスタバには近づきません。あまりにもノマドの「本丸」

過ぎて戦えない気がする^^;(弱気)

 

スタバでマック開けてドヤ顔(・`ω・)  するんでしょ?

出来ない…だいたいPC エイサーだし…

 

あと何頼んだらいいか?わからない。

この季節なら、これあたりか?

f:id:masaru-masaru-3889:20170613144437p:plain

スターバックスHPより

 おしょぶ~はスムーズに注文出来る自信がない…

 

「スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライム」これ全て名前なのか?それとも「ああ、君ビバレッジ クール ライムをくれたまえ」でいける?

 

ライムの果肉から広がる爽やかな香りが特徴で、焙煎前のグリーンコーヒーから抽出したカフェインをプラスしたもので、バリスタが一杯ごとにシェイクしてくれるお洒落なクールドリンクを飲みながら「ポンポンおっぱいです!」って書けないわ…(爆)

 

では「おやすみなさい。良い夢を」