おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

本末転倒…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第46夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170530150944j:plain

https://www.ac-illust.com/

2017.06.17

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第46夜」^^です。

 

下記はおしょぶ~が読者登録&リスペクトしている温泉旅ブログを書いている、ゆうさんのツイッターですが…これあるわ~><(苦笑)

 

 

おしょぶ~も初めて家系らーめん食べるとかの時、グルメレポーターのような気分になって、写真や記事の流れなんかを考えていて…「ハッ!」(゚Ω゚;)ハッ!!となりました。

 

いやいや、「自分さぁ初めての家系らーめんを楽しみに来たのやろ!」なんてね^^

自分が本当に楽しんで、味を確かめて、そこからまだパワーがあれば記事に纏めると臨場感ある記事になるけどね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170530151221j:plain

https://www.ac-illust.com/

スポンサーリンク

 

 

食レポを仕事にしているわけではないのですから^^;

プロの人は別として、わたしクラスなら本当においしいと思わないと本当に美味しそうに伝わらないし、本当にこだわっていないと、そのこだわり感は伝わらない。

 

なので、記事の流れなんかを考えて注文したり、食べたりしたらだめ^^;

思いのままに食べて、楽しんで合間で写真撮って書く段になってから「書き手」として編集するのが良いと思う^^

 

なんか、分かった風に書いてしまってごめんなさい。

正直、食レポもまだまだ手探りで書いています。

でも、これだけは言えると思うのです。本当に美味しいものに出会って感動した後に書いた記事は、人と比べては分からないけど自分の記事の中では、やっぱり出来が良いのです^^

 

では「おやすみなさい。良い夢を」