おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

JKビジネス最前線!おじさんは「女子高生」とほんとうに散歩がしたいのか?

スポンサーリンク

2017.07.03

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

JK=女子高生ぐらいは、知っていますよ~(笑)でもね、女子大生はJDとは言わないそうです。なぜか?需要がないとの事…

実際、女子高生も女子大生を「おばさん」と読んだりするそうな…( ゚Д゚)

じゃ、なにか?おしょぶ~は化石か?(爆)

f:id:masaru-masaru-3889:20170703140437j:plain

https://www.ac-illust.com/

ネットでニュースチェックをしておりましたら、大阪で「なにわde散歩」と言うJKビジネス店の元経営者が児童福祉法違反で逮捕されてとの事。

まぁ、珍しくもない事件ですがおしょぶ~はJKビジネスって言葉ぐらいは聞いた事あるな~程度の知識だったので、ちょっとJKを勉強してみました(爆)

 

◆主に散歩と生脱ぎ

まぁ、もちろん利用者は若い子も多いのですが、おじさんもけっこういるらしい。

いったい我が同胞たちは何をやっているかと言うと、これが(/ω\)はず…

 

●生脱ぎ

この生脱ぎとは、マジックミラーの部屋があって女子高生は向こう側にいるらしい。

それで、気に入った女の子を指名します。そうすると、女の子がちょっと笑顔でポーズをとったりしてはくれるらしいが、触ったりは出来ないシステム。

 

で、女の子がその場でパンツを脱いでそれを買うらしい。

はっ!買うの…(*_*;

ただこれ、法律的には問題ないそうです。スカートの上から脱ぐだけで、一切肌は見せません。まぁパンツ2~3枚重ねてはいてるかもね^^;

おじさんって、バカだね~

 

※親ばれを防ぐために、実は女の子からも防犯カメラで見られています。

なんか間抜けだな~

f:id:masaru-masaru-3889:20170703142804j:plain

https://www.ac-illust.com/

スポンサーリンク

 

 

●散歩

まぁパンツを買うのも理解しがたいですが、この散歩ですよ!

これね、女子高生と散歩するだけのサービスです(爆)

おしょぶ~の感覚では、見知らぬ女子高生と散歩しても会話すら成立しないと思う。

何を話したらいいか?女子高生と散歩のイメージすらわかない^^;

 

料金なんですが、この捕まった「なにわde散歩」のサイトが残っていましたので、確認出来ました(笑)

コース料金
60分 8,000円
90分 12,000円
120分 15,000円

指名料 2,000円
入会金 5,000円

たぶん指名料は全員についてしまうので、初めて行くと60分8,000円+指名料2,000円+入会金5,000円で、15,000円仕事ですね~^^バカだな~

f:id:masaru-masaru-3889:20170703144724j:plain

https://www.ac-illust.com/

◆笑えない現実がある

ちょっと、ここから真面目にかきますね。いやね、おじさん方もストレス社会で頑張っているのだから多少の羽目は外してもね…ただこのJKビジネスはどうしても、高校生の売春と言う問題が絡むので、撲滅しないといけません!

 

この散歩なんですが裏のオプションと言う意味でしょうが、「裏オプ」と言うのがありまして、持ちかけてくるのは女子高生ですが「手をつなぐ」「ほっぺにチュー」「身体を触らせる」などで、それぞれ数千円の値段が付くとの事。もうこの先は売春しかありませんよ!

 

今回の事件では、捕まった元経営者は39歳・ラブホテルで女子高生にわいせつな行為をしたのが56歳←俺より年上ー_ー

で払ったお金が43,000円で、女の子の取り分が35,000円

女子高生はこの半年で、200人と相手をして700万円稼いだと供述しています。

 

半年で700万円稼ぐ事を覚えてしまうと、まともな社会人になるのが難しいですよね。

ねぇ、自分の娘ぐらいの女の子をそんな風にしたくない!と思いませんか?

 

「全国のおとうさん!ストレスは適切な方法で発散しましょう!」

 

じゃ、またね^^/