マンション管理人.com

管理人をやりながら、世の中の色々を見ていきたい。

セブンイレブンの「さわやかレアチーズのしろもこ」食べたおー!(本日7月11日発売)

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170711080617p:plain

 

 公式サイトより

2017.07.11

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

今日は本日(7月11日)発売!の最新デザートレビューでございます^^

実はセブンイレブンに、違うものを買いに来たのですが…

これも買っちゃいました(爆)

◆さわやかレアチーズのしろもこ

むむ…何ですと!本日新発売「さわやかレアチーズのしろもこ」

「さわやかレアチーズの」までは良いとして…「しろもこ」…何?

 

何々、ふんふん。「ふんわりもっちりした白い生地を噛むと、中からレアチーズ味のクリームがとろ~り♪2種のクリームチーズ、レモン果汁をブレンドしたクリームは、コクがありながらさっぱりした味わいです☆」

こんなの、買うしかないやん!(*'ω'*)

 

まさかの、白くてもこ!っとしてるから「しろもこ」?

まぁ、食べればわかるか(笑)

◆買いました!

じゃ~ん!

f:id:masaru-masaru-3889:20170711182204p:plain

なんか…カワ(・∀・)イイ!!140円です。

ふつ~に、これシュークリームじゃないの?

f:id:masaru-masaru-3889:20170711182421p:plain

あんまり、極端に添加物か気にしない方がいいよ!もちろん、ぜったいダメ!なものもあるけどね^^;

 

スポンサーリンク

 

◆食べたおー!

f:id:masaru-masaru-3889:20170711182707p:plain

色白の君って素敵だよ(/ω\)

f:id:masaru-masaru-3889:20170711182825p:plain

裏です(爆)なんか、コーギーとかダックスの可愛いお尻を思い出すね^^

 

いただきま~す

f:id:masaru-masaru-3889:20170711183136p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170711185119p:plain

ひんやり~まったり感!

(´艸`*)

予想を超える、レアチーズ感!チーズ好きにはたまりません!

シューの柔らかさと中のクリームな柔らかさが、ピンクレディーか?ウインクか?キロロか?いやいや未経験のハーモニー~♬^^

 

この、ひんやり!まったり感…ちょい癖になりますよ!

チーズ好き集まれ~WWW

◆最近紹介したセブンスイーツ 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp