おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

マックフィズブルーハワイの「マックフロートブルーハワイ」を飲んだおー!!

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170714131139p:plain

2017.07.14

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

お昼休みに急いでマクドナルドに来ましたー!ふふ

 

先日、相方に怒られました。

「あんたなぁ~一日一食健康法&ダイエット!とか言うてな~朝から昼からスイーツばかり食べてるやないかー(怒)朝と昼は飲み物だけとちゃうんか~(怒)」

ごめんちゃい(*'ω'*)

 

読者のみなさん「クリームソーダ」は飲み物だよね。

うん。飲み物だ(*'ω'*)

f:id:masaru-masaru-3889:20170714132616p:plain

子供の頃は、喫茶店に連れていってもらったら「クリームソーダ」を飲んでいましたね~(ふふ)今回のマックのやつは、あの喫茶店のソーダとは一味違うみたいですね。

 

マクドナルドさんの説明によりますと、マックフィズに夏にぴったりの「ブルーハワイ」味が登場との事で、おいしさの秘密はリンゴ果汁1%だとか…爽やかな淡い水色の炭酸ドリンクで、これにソフトクリームをのっけるとマックフロート^^

 

スポンサーリンク

 

 

うひょー(*´▽`*)

f:id:masaru-masaru-3889:20170714133456p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170714133507p:plain

ストローの先が平たくなっています。

f:id:masaru-masaru-3889:20170714135055p:plain

これでソフトクリームをすくって…

f:id:masaru-masaru-3889:20170714135156p:plain

あま~い(´艸`*)

ソフトクリームはうまいに決まっているので、感想も何もない。うん。

f:id:masaru-masaru-3889:20170714135443p:plain

クリームに泡立つソーダ「夏だね」

確かに喫茶店のソーダとは違いますね。昔のあのちょっと後を引きすぎる甘さではなく、夏にふさわしい爽やかさ満載!マック技ありの一品です。

自信を持って、おすすめ出来ますのでぜひどうぞ!

 

 

もう一度聞くけどクリームソーダは飲み物だよね。

うん。飲み物(*'ω'*)

f:id:masaru-masaru-3889:20170714140242p:plain

じゃ、またね^^/

 

マクドナルド ポテトホルダー 新品

マクドナルド ポテトホルダー 新品