おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

かなり前に書いた記事にコメントを頂く事がうれしい…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第74夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170714195311j:plain

https://www.ac-illust.com/

2017.07.15

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第74夜」^^です。

 

今日ちょっと嬉しい事がありました^^

おしょぶ~は「はてなブログ」と言うブログサービスを使ってブログを書いておりますが、記事にコメントが書かれたら通知してくれます。

 

お!何かの通知…読んでみると「コメントが書かれました」

ありがたいですね。記事を読んで、感じたことなどを記入して頂けるなんて^^

で、記事の題名も出るのですが( ゚Д゚)まじ!

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

これ、去年の8月に書いた記事でもうすぐ1年ですよ。

今年の2月に一回リライトしていますが、そこからでも約半年…

f:id:masaru-masaru-3889:20170714200901j:plain

https://www.ac-illust.com/

スポンサーリンク

 

 

まぁわたしぐらいのレベルだと、書いた記事がほとんどネットの海?砂漠?宇宙(笑)に埋もれて行くわけじゃないですか。正直なところ…

そんななか、一年前に書いた記事にたどり着いて頂いてコメントまで書いてくれた^^

いや~書き手冥利につきると言うものですよ(感謝)

 

もうひとつ嬉しかったのが、書いてくれた方「マンション管理人」の方^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170714201437p:plain

マンションサポーターさん。

おしょはマンション管理人をやって、ちょうど1年ぐらいですから大先輩ですね^^

 

この雑談室に遊びに来てくれる方は、ブログの書き手の方が多いのでおしょの気持ちが分かってくれる人が多いと思います。

うん。気分よく寝れそうです。

 

「おやすみなさい。良い夢を」