おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

市会議員男性、ホテルの女性フロント係の指を舐めて逮捕って…( ゚Д゚)ああ

スポンサーリンク

2017.07.21

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

おしょぶ~在住の兵庫県で、その事件は起きました。

 

報道によりますと、兵庫県警は7月20日に「宿泊先ホテルで、フロント係の女性の指をなめたとして、静岡県焼津市議の小野田吉晃(よしあき)容疑者(69)=同市三右衛門新田=を強制わいせつの疑いで逮捕した」と発表しました。

 

キモい!(*´Д`)

f:id:masaru-masaru-3889:20170721004930j:plain

https://www.ac-illust.com

※イラストは事件と関係ありません(爆)

スポンサーリンク

 

◆事実関係

小野田容疑者は市議会の視察で姫路市を訪れていた5月9日の夜に、宿泊先のJR姫路駅近くのホテルで、フロントの20代の女性社員に「両手を出して」と声をかけ、いきなり両手をつかんで引き寄せて、右手の指先を口にくわえてなめた疑いで逮捕されました。本人は「全く記憶にありません」と容疑を否認しています。

 

これ20代の女の子からしたら、気持ち悪い以外の何物でもないね…

しかも、立場は市会議員…市税で姫路まで視察で来て、女の子の指を舐めて捕まるとは…納税者も怒るは通り越しているだろうね^^;

◆静岡県焼津市

静岡県焼津市はあまり詳しくないけど、まず遠いね。で、何の視察かは報道からは読み取れないけど、税金を使って「旅行気分」「観光気分」と思われても仕方ないね。

焼津市(やいづし)は、静岡県中部に位置する漁港を中心に発展し、遠洋漁業水産加工業は全国的に有名である。

志太平野大井川の扇状地)の北東に位置する。静岡市との境には「東海の親不知」とも言われる大崩海岸がある。深海湾と呼ばれる駿河湾に面し、最近では新港の建設により、旧小川(こがわ)港を含めた広域漁港、焼津港を形成している。

日本神話で、日本武尊(ヤマトタケル)が東征の途中で地元の賊衆に襲われた時、草薙剣を薙ぎ倒し、そこで賊衆を迎えうち、火を放って難を逃れた。その様相が烈火のように見えた、あるいはその火で葦が焼け燃え盛ったという伝承から、「焼津」と命名された。

Wikipedia

うん。良いところみたい^^日本神話が名前の由来と言うのも興味深いですね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170721013519j:plain

https://www.ac-illust.com

※イラストは事件と関係ありません(ふふ)

 

◆焼津市議会とこの議員

焼津市議会は現在19名の議員がいます。

この捕まった議員なんですが、現在2期目でこの2月までなんと副議長を務めていた人物です。今回は厚生委員会の視察で、他の議員6名と姫路に訪れていました。

 

先ほど、議員は「全く記憶にありません」と容疑を否認していると書きましたが、防犯カメラに犯罪の様子が写っているそうで、ホテル側も被害届を出しています。

 

完全アウト!じゃんー_ー…

 

じゃ、またね^^/