おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

弁当晩酌ってそんなにダメかな??…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第80夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170717210253j:plain

https://www.ac-illust.com

2017.07.21

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第80夜」^^です。

 

いや~今日(7/21)から夏休みです^^3連休!(*´▽`*)

マンション管理人をやっているので、住民様の生活と密接に関りがございます。長期休暇は取りにくいので、夏休みは上司と話し合いの上で7月に第一弾3連休・8月に第ニ弾3連休を頂く事になりました。十分です!

 

で、真ん中の夜は相方とご飯の予定( *´艸`)を入れましたが、後はブログします!(笑)ただね、新記事を書きまくるのか・リライト中心か・ブログの本を買ってお勉強か、迷い中です。朝までには決めないと!(おー!!)

 

前振りが長い!^^;先日なんですが「弁当晩酌」でネット検索やりました。

出てきたのが、「くず」「むかつく」「底辺の食べ物」でした^^;

 

え!みんなそんなイメージ?( ゚Д゚)

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

「弁当晩酌」については肯定記事しか書いた事ない!だって、コンビニでもスーパーでもオリジンでも…弁当すごく売れているんだよ!それにお酒つけて楽しむだけじゃん!

 

なんなら、お弁当だけの方よりコストかかってるよ(マジで!)

否定している人は、お弁当食べないのかな~?

f:id:masaru-masaru-3889:20170717211758j:plain

https://www.ac-illust.com

スポンサーリンク

 

 

まぁもちろん、暖かい家庭の味…家族でご飯を食べながら晩酌なんてのには、かなわないけどそれはそれ!^^

おしょぶ~は20日が給料日なので、19日はたいがい「弁当晩酌」WWW

f:id:masaru-masaru-3889:20170720203440p:plain

しかも特売弁当の徹底ぶり(`・ω・´)キリッ

f:id:masaru-masaru-3889:20170720203709p:plain

このお弁当、ご飯は「おかか飯」になっているので、おかずを肴で全部食べてもご飯をたべるおかずに困らない!

f:id:masaru-masaru-3889:20170720203917p:plain

もちろん、純正ビールなんてとんでもない!第三のビールでございます(爆)

 

これはこれで、幸せ(*'ω'*)

「おやすみなさい。良い夢を」