おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

ミニストップの「果実氷いちご」たべたおー^^練乳とソフトがたまらない!

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170722145824p:plain

 公式サイトより

2017.07.22

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

今日はお休みなのですが、父のデイサービスが迎えに来てくれますので、ゆっくり寝ていると言うわけには行きません^^;

父を送り出し、昨日の食べ過ぎを調整するため朝から散歩にでました(偉い!)

…暑い(*'ω'*)…無理(*'ω'*)

◆ミニストップイートインコーナー

いや~意志が弱い^^;歩いて5分でミニストップに逃げ込んでしまいました。

さぁ、アイスコーヒーのブラックでも…

 

|ω・`)チラ

f:id:masaru-masaru-3889:20170722150545p:plain

こんなPOP置いてるのはずるいと思う。

みなさん、ミニストップのソフトクリーム食べたことあります?

悪い事言いません!一度食べて下さい。コンビニNO1です。

ミニストップって正直、コンビニ大手3社に大きく負けていますが、ソフトクリームだけはかないませんよ!(ホント)

f:id:masaru-masaru-3889:20170722151302p:plain

公式サイトより 

ダメだダメだ!いくら夏休みでルールフリーでも朝から苺とソフトのスイーツなんて!

「いらっしゃいませ」

「果実氷いちご下さい」(*'ω'*)なんじゃそれ

◆果実氷いちご

じゃ~ん\(^o^)/

f:id:masaru-masaru-3889:20170722152443p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170722152503p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170722152514p:plain

ミニストップが言う今回の商品アピールポイントですが、まずかき氷ではなく苺をフローズンしてスライスしたものを使用しています。また練乳と練乳シロップがかけてあり最後まで美味しく食べれるとか…でもおしょはこの上のソフトクリームとの相性を一番の値打に挙げたいですね^^


【CM】ミニストップ ハロハロ 果実氷いちご

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!!

f:id:masaru-masaru-3889:20170722162635p:plain

世の中いろいろフェチはあると思うんですが、おしょは「ソフトクリーム先っぽフェチ」です(爆)巻きずしの端っこが好きだったり…こだわりの男(`・ω・´)キリッ!

いただきま~す^^

濃厚甘~い(´艸`*)

f:id:masaru-masaru-3889:20170722163144p:plain

これ!ピン!と来ました。フローズンいちごとソフトクリームを一緒に口にほりこむと美味しいやつや!

f:id:masaru-masaru-3889:20170722163159p:plain

いちごだけと見せかけて~(わくわく)

f:id:masaru-masaru-3889:20170722163212p:plain

裏にソフト~(*´▽`*)

「濃厚フローズンいちごミルクや~」

f:id:masaru-masaru-3889:20170722163229p:plain

もう混ぜちゃう(爆)

f:id:masaru-masaru-3889:20170722163541p:plain

あ~><朝からスイーツ食べちゃった…

 

大丈夫だよね。

太らないよね(*'ω'*)

f:id:masaru-masaru-3889:20170722163730p:plain

じゃ、またね^^/