おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

良い休暇になりました^^…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第83夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170721200212j:plain

https://www.ac-illust.com

2017.07.24

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第83夜」^^です。

 

おしょぶ~の夏休み第1弾(7/21~7/23)3連休が終わりました。

休みは時間が早く進む魔法がかかっていると思います(ふふ)

でも、良い休みと言うかリフレッシュになりました^^

 

一日目は、ブログをどれだけ書けるか挑戦!(笑)ノートPCを持って街に繰り出して、書きまくりました(笑)ランチに行く機会が0なので、せっかくの平日休みですから、ガストのランチデビュー(笑)・神戸市役所の24階に紹介したい喫茶店があったので、そこも行きました。

 

あと、デンジャラスな街「新開地」に美味しい餃子屋さんがあるので、そこに行って餃子が焼ける待ち時間の間にノートPCを開けたら、すごく( ゚Д゚)されて苦笑

最後は、新開地の「ロイヤルホスト」でノマド!(笑)一日7記事を駆け足で書いたので、落ち着いて誤字脱字チェックをしながら晩酌です。

誤字脱字チェックを肴にビールを飲む俺…シュールでした(爆)

f:id:masaru-masaru-3889:20170723110516p:plain

一日7記事書いた件では、いろいろとご意見を頂きました。ありがとうございました。7記事書いてもアクセス数は変わらずと言う結果(爆)でしたが、一度やってみたかったのでやれて良かったです^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170723110835j:plain

https://www.ac-illust.com

スポンサーリンク

 

 

二日目ですが、記事は自分で決めている最低限だけ書いてゆっくりです(笑)

朝は体重調整のため、散歩に出たのにデザートを食べてしまうと言うハプニング?^^はありましたが、家事を最低限に済ましだらだらしてたら、自然落ち(笑)

 

昼寝?をガッツリ3時間もしてしまいました。気がついたら相方との約束の時間が近づいていました。(寝たな~^^苦笑)

二人とも中華が大好きなので、何かと言うと食べています。

f:id:masaru-masaru-3889:20170723113933p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170723113946p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170723113954p:plain

一番下は、心臓のオイスターソース炒めです。おいしゅうございました。

このあと行きつけのバーでスタンダードカクテルをお互い3杯ずつ頂きました。

けっこうな酔っ払いになりましたが、次の日も休みなので気楽なもんです^^

 

三日目は父を看てくれるヘルパーさん派遣やデイサービスが無い日ですので、一日父と一緒でしたが、父の状態(情緒)が大変落ち着いておりましたので、ふつーに一日を過ごせて、読書・映画鑑賞を中心にインドア贅沢をさせて頂きました。

もちろん相棒はお酒です(笑)連休の最終日は出かけないで、ゆっくり過ごし仕事への英気を養うのがいいですね^^

 

さぁ、仕事がんばっとこ!!

「おやすみなさい。良い夢を」