おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

不祥事有名人「正直復帰してほしくないランキング20!」

スポンサーリンク

2017.07.25

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

おしょぶ~けっこう記事書いていますが、芸能事はあまり書いていません。と言うか、書けません(笑)もうね、すっかりついて行けてないからね。

 

◇番組説明 

先日ネットサーフィンしておりましたら、面白い番組を見つけました。見つけましたと言っても番組を見たわけではなく、番宣記事を読んだだけですけどね(笑)まぁみなさんは知っているのでしょうけど、おしょは全く知りませんでした。

 

カンニング竹山さんがMCをやっている番組で、AbemaTV「マジガチランキング」と言う番組です。だいたい、このAbemaTVと言うのを知らない!(そこから?)

AbemaTV(アベマティーヴィー)とはPCスマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビ(放送事業者ではない)。サイバーエージェントテレビ朝日が出資して設立した株式会社AbemaTVが運営している。

Wikipedia

なるほど、インターネットTVのひとつですかね。インターネットTVと言えば先日わたしのブログを紹介してくれた「1000人TV」をよろしくお願いします。(宣伝)

f:id:masaru-masaru-3889:20170718201802p:plain

 1000人TV

ごめんなさい。話がそれました。で、その面白そうな番組「マジガチランキング」のコンセプトが10代の男女に「マジガチ」でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティー番組と言う事で、ね面白そうでしょ^^

 

まぁ、いろんなランキングを集めているようですが、おしょが一番コンセプトの大人の事情を無視ってところで選ぶとこれかな!?と思いご紹介します。

正式アンケート名「正直復帰して欲しくない不祥事を起こした有名人」…

今回は10代の男女699名に聞いています。

 

おしょぶ~自身は、結果責任が重大でなければ罪を償った後・ほとぼりが冷めた後にニーズがあるなら復帰すれば良いと思っている人間ですが、厳しい目を持った方もいるのは事実でしょう。

 

また、今回のランキングは10代に聞いているわけですから、非常に感情的と言うか直接的な結果になるでしょう。おしょぶ~なんか、出てる人で何の不祥事を起こしたか知らない人もいるもんね。書く限りは調べましたけどね^^

 

スポンサーリンク

 

●正直復帰して欲しくない不祥事を起こした有名人ランキング

◇20~11位

20位 乙武洋匡さん

19位 堤下敦さん

18位 田代まさしさん

17位 成宮寛貴さん

16位 山本圭一さん

15位 ファンキー加藤さん

14位 酒井法子さん

13位 ガリガリガリクソンさん

12位 坂口杏里さん

11位 ASKAさん

う~ん、どうでしょう?10代の方が出した結果です。

復帰だめですかね~?特におしょぶ~は「はてなブログ」でブログを書いておりますので、ASKAさんのブログ読ませて頂いてるので、少し思い入れがあるかな~

 

もう少し、世間の風が弱まればまた良い曲を世に出して欲しいですけどね~

山本さんも、10年ですよ!相手の方とも示談していますしね。もう良いのでは…

言及はしませんが、不祥事と言うか大変プライベートな件で消えている方もいますよね。仕事とは別だよね…と思う事もあるんですが…ダメですか?^^;

 

しかし、わたしも世間に疎いと思ったのが何が問題になったか知らない人が2名いましたね(苦笑)

 ◇10~6位

10位 清原和博さん

09位 矢口真里さん

08位 高畑裕太さん

07位 島田紳助さん

06位 井上 裕介さん

 

なるほど…清原さんの場合は復帰を許すうんぬんより、重ね重ね「残念」て気持ちが大きいかな…わたしの若いころは、サッカーより野球の時代で甲子園での活躍に始まり、ドラフトの件や、その後の素晴らしい活躍が記憶に強いからなお更ね…

 

逆に紳助さんなんか、世間が復帰を望んでもその気もなければ、困りもしない悠々自適な感じで、別格かな^^;

 

スポンサーリンク

 

◇5~1位

05位 田中聖さん

04位 小出恵介さん

03位 ベッキーさん

02位 狩野英孝さん

01位 川谷絵音さん

う~ん汗 「何も言えね」^^;

田中さん・小出さん・狩野さんは、まだ時間が経っていないし、真相がわからない部分もあるからね~10代の子も感覚的に受付ないよね。今は!

 

今、受け付けれないと言う感情はよく理解できますね。

川谷さん・ベッキーさんはもう「報道の印象」だね^^;

 

どうだったでしょうか?10代はこう言う目で見ていると言う事です。

まぁ、質問する年代でけっこう変わるかもね。わたしは若い方が何をどう考えているかとか興味がある方なので、タイミングが合えばこの番組をチェックしてみたいと思います。

 

じゃ、またね^^/