おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

アクセスがはてな一色に染まりました…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第85夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170721200212j:plain

https://www.ac-illust.com

2017.07.26

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第85夜」^^です。

おしょぶ~は、はてなブログで1年3か月ほど書いていますが初めてです!

この極端なアクセス!

f:id:masaru-masaru-3889:20170725193046p:plain

普段は検索がほとんどなので、( ゚Д゚)しています。

はてなのアクセスを集めた記事はこの2記事です。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

上の記事は昨日から、強めの動きをしておりました。

f:id:masaru-masaru-3889:20170723110835j:plain

https://www.ac-illust.com

スポンサーリンク

 

 

上記の単身シニア女性の記事は、少なからず興味を持って頂けると思っていましたが、不祥事有名人の記事は思いのほか読んでいただいた感です。

やはり女性の方々全体に、将来の不安があるのかもしれません。そこは分かりやすい着眼点で記事が書けたかな?と思います。

 

今日はこの2記事で、このブログ全体の70%のアクセスを占めましたので、いかに極端に出たかご理解いただけると思います。

 

ただ読んで頂きたくて書いているので、ありがたいの一言です(感謝)

いや~いくら書いても、ブログは不思議です。何が読んで頂けるかは、おしょぶ~ごときには分からないのかも知れませんね^^;(苦笑)

 

「おやすみなさい。良い夢を」