おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

またまた1000人TVに記事をご紹介いただきました!(ありがと~う、べーやん風)←知らないね。

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170718201802p:plain

 1000人TV

2017.07.30

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

いやいや、ブログを乗っ取られたり・ノートPCが40個のウイルスに感染したりで大変な7月を進行中のおしょぶ~でございますが、良い事もないとね!

 

またまた1000人TVさんがおしょぶ~の記事を紹介してくれました。

今回紹介してくれたのは、このカワイ子ちゃん←古い表現^^;

で、紹介してもらった記事がこちらです。 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

スポンサーリンク

 

 

この記事は自分でも好きな記事なのですが、ちょい古くなっていてサイぜリヤもメニュー替えがありますので、当てはまらないスパもあって申し訳ない気持ち…

近々、リライトしますね。

 

吉村南美さん、とてもかわいいですね。アシュリーさんもカワイかったけど、おじさんダジャレ言うからね^^;(ここだけの話)

 

さて、この番組ですが色んなコーナーがあるのですが最大の特徴は、パーソナリティの吉村さんが途中で寝てしまうことです。

しかもちゃんとシャワーを浴びて!いや~ん(/ω\)

 

でもね番組は終わらない!そのまま放送されて吉村さんの寝姿が拝見出来るとか…

「そこの君ー!!いまヤラシイ事を考えただろう。気持ちはわかる(*'ω'*)」

で、その寝相がなかなかシュールらしい…(きわどいらしい)

「無修正です」

これ以上ははてなブログの規約にひっかかるので、自分でみてね^^

 

 なんか、吉村さんの番組での目標は1000人と寝ることらしい…なんか危ないね。(考えすぎ?^^)放送を最後まで見たかったけど…1:45に落ちてしまいました。

 

※1000人TVの事が詳しく知りたい方はここ↓

1000人TVのウェブ担当で、はてなブログでも記事を書いています「でーさん(でででーさん)」が説明しています。この記事以外にも、面白記事がいっぱいですよ!

www.d-3.site

じゃ、またね^^/