おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

7月の体重は一進一退の末…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第94夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170730092941j:plain

2017.08.04

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第94夜」^^です。

この雑談室を始めてから、一日一食健康法&ダイエットの体重は毎月このシリーズでお伝えしております。

 

先月6月末の体重は61.2㌔でした。目標は学生時代の58.5㌔でこれを達成してから、体脂肪率などの中身に着手して、ボディデザインまでもって行く計画です。

さて7月は結果が出たでしょうか?(笑)

f:id:masaru-masaru-3889:20170803194520p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170731081935j:plain

スポンサーリンク

 

 

最高体重は7月19日の61.7㌔でしたが、調整がうまく行き月末は60.4㌔と言う結果を出せました。

ここからですね~^^60㌔の壁!ふふ

 

ちょっと、一日一食健康法&ダイエットの記事を改めてまとめようと、頭の中では思っています。

現代人は必要な分に対比して、食べ過ぎのようですのでそこがお伝え出来たらと思っております。

 

では、今日は短いですが…

「おやすみなさい。良い夢を」