おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

セブンイレブン「チョコバナナエクレア」たべたおー!!

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170807151352p:plain

2017.08.07

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

目ざとい人っているじゃないですか。セブンイレブン店長さんがそうなんですね。

郵便局に用事があって歩いているだけなのに、声をかけて来るんです。

 

トコトコ(*'ω'*)

「おしょぶ~さん、さしずめ郵便局の帰りですね^^」

「よくわかるね。今日は寄らないよ」

「新しいエクレアがあるのに?」

(´-ω-`)ぴく

「見るだけでも見たら?^^」

「見るだけだよ!」

うん。これください(*'ω'*)なんじゃそれ

◆チョコバナナエクレア

f:id:masaru-masaru-3889:20170807151352p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170807152802p:plain

●商品説明

f:id:masaru-masaru-3889:20170807153132p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170807153828p:plain

 公式サイトより

おしょぶ~はシュークリームが大好きなんですけど、それよりエクレアが好きなんです。もうね、バナナ・カスタード・ホイップ各クリームをエクレアでサンド、チョコレートでコーティングしてアーモンドを振りました…みたいな^^買わない人がいるんですか!?もうね、セブンには近づかない事ですね。苦笑

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!!

f:id:masaru-masaru-3889:20170807155330p:plain

けっこう大きいです。男の手と比べてみて下さい。213円でこのボリュームは十分じゃないでしょうか^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170807155612p:plain

かじろうと近づくと、けっこうな迫力です。

もふ!

f:id:masaru-masaru-3889:20170807155747p:plain

君の瞳はどこまでも続く星空だね。

あま~い!( *´艸`)

もふもふ

f:id:masaru-masaru-3889:20170807160000p:plain

これね~バナナの味が絶妙!バナナクリームって主張しすぎると、くどくなるじゃないですか…その一歩手前でうまく止まっている。かじる時にチョコのコーティングが弾けるのが伝わるんだけど、心地よし^^アーモンドが最後に良い仕事して、香りが鼻に抜けます。(よく出来てる!)

 

大きいと思ったけど、男なら3口だね。

もう一個買お(*'ω'*)なんじゃそれ

◆最近紹介したセブン商品

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp