おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

セブンイレブン「ひとくちホワイトフロマージュ」たべたおー!

スポンサーリンク

2017.08.10

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

最近は学生時代の体重58.5㌔を目指して、カロリーコントロールに余念がない日々ですが、敵が一人います。近所のセブンイレブンの店長です!

 

トコトコ(*'ω'*)すたすた(*'ω'*)

店長「あ!おしょぶ~さん、何?うちのお店の前で足を速めてるの」

おしょ「うっ…別に」

店長「ところでおしょぶ~さん、フロマージュとガトーショコラどっちが好きですか?」

 

おしょ「何?その質問、フロマージュはチーズイコールだし、ガトーショコラはチョコレートケーキだから、材料と製品を比較する変な質問だね!( ̄^ ̄)上から」

店長「さすがおしょぶ~さん、物知りですね~じゃちょっとこれ見て下さいよ」

f:id:masaru-masaru-3889:20170810082239p:plain

|ω・`)チラ

店長「どっちにします?」

フロマージュで(*'ω'*)なんじゃそれ

◆ひとくちホワイトフロマージュ

f:id:masaru-masaru-3889:20170810082807p:plain

これはまた、セブンが新たな攻めに出ましたね~笑

●商品説明

f:id:masaru-masaru-3889:20170810083226p:plain

公式サイトより

一口サイズにして、カップに入れちゃったか…やるなセブン。

たぶん、これ当たりそうな予感^^ちなみに358calです。

 

スポンサーリンク

 

◆たべたおー!!

f:id:masaru-masaru-3889:20170810083827p:plain

蓋を開けたらこんな感じです。あれ~ちょっとおしょ写真が上手くなった(手前味噌)

右手前を見ていただいたら、ケーキのしっとり感が伝わりますよね^^

 

下のベースは少しで、ほぼチーズ^^どれどれ

f:id:masaru-masaru-3889:20170810084050p:plain

フランス万歳~(*´▽`*)

うん。いいですよ^^チーズも濃厚過ぎず甘すぎず…ちょうどティータイムの一口に持って来いですね。

 

これが2個食べた後の写真ですが、どうでしょう?女の子なら1カップを半分こして、ティータイムのお茶うけにちょうどの感じですね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170810085024p:plain

ピンで刺して食べれるので、スマートに分ける事が出来るし二人で割れば、各149円なのでおやつの出費としてもコスパ良しですね^^やるな~セブン(2回目)

◆最近紹介したセブン商品

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

では^^/