おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

祝!真夜中の雑談室100夜達成…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第100夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170730092941j:plain

2017.08.10

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第100夜」^^です。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp 

いや~先日このブログの500記事達成のメモリアル記事を書いて早々で恐縮なんですが、この企画「真夜中の雑談室」が100夜を達成しました^^

パチパチパチ~しかもただの100夜ではなく、100連夜なのです!(やったー!!)

 

そこで、今日はこの雑談室の過去アクセスベスト5記事をご紹介します^^(誰とく?)

第5位

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 あ~5位はこれですか!これよく覚えています。管理人室で3時間無駄じゃべりして、本部に帰ったら仕事が片付かす、3時間残業して帰る上司の話です^^;

 

わたしがネットでお願いしようとした商品を「これは自転車で買いに行った方がコスパが良い」と行きまして、現地で自転車のカギを失くして電車で往復…しかも買い物を忘れて結局ネット注文して、往復の電車代とかかった時間がロスになった上、電車代を経費で請求すると言う( ゚Д゚)話です。

第4位

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

あ~これね^^;山梨の50代の公務員が家出して、しばらく行方不明になった後に帰ってくるんだけど、家出した理由を聞くと「仕事がたまってしまったから」( ゚Д゚)

 

雑談なのにブックマーク18個も頂いて、みんなこの公務員にやさしい^^の…

「そこまで嫌ならやめたらいいよ」とか「生きて帰って来て良かった」とか(ふふ)

そうだよね。50代男が家出する位嫌な仕事を、無理に続けることないよね!

f:id:masaru-masaru-3889:20170731081935j:plain

スポンサーリンク

 

 

第3位

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

うん。これはわかりますね~雑談で書きましたが、通常記事でまとめても興味を持って頂けそうな内容ですよね^^

第2位

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

うん。これも通常記事で書いても良い内容をあえて雑談で軽めに扱った記事ですね。

購読ブログで目にする方のアクセスが、すごく多いから自分が異常に少ないの?と思ってしまうけど、調査ではほとんどの方が一日50アクセス以下と言う…^^;

第1位

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

(/ω\)これか~恥を忍んで書いたけど大恥(爆)

おれのノートPCが40個のウイルスに侵された話…

もう今後は、こう言うのがあっても内緒にしとこ(*'ω'*)

 

今後も「おしょぶ~presents真夜中の雑談室」をよろしくお願いします。

「おやすみなさい。良い夢を」