おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

サイゼリヤの辛味チキンを手を汚さずきれいに食べる…雑談です^^ふふ

2017.08.12

2020.09.03 再編集

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室」^^です。

 

まぁ始めから雑談とおことわりしている企画ですが、今日は本当に雑談中の雑談です。(笑)サイゼリヤが好きでよく行くんですが、そこのNO1メニューに「辛味チキン」てのがあるんです。正体は手羽のから揚げです^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170811221710p:plain

 

わたしが見る人がたまたま、そうなのかもしれませんがみなさん食べるのが下手なのです。

 

紙おしぼり・テーブルナプキンで食べているのですが、サイゼリヤはあの価格を実現するのにその辺りのコストは抑えていますから、テーブルナプキンにしてもすぐ油が染みてきます。

 

もうね、みんな指先が油でてかてか(爆)

あ!スマホそのまま触ってる(*'ω'*)

あと、肉がけっこう残っています。(余計なお世話)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170731081935j:plain

 スポンサーリンク

 

 

お箸で食べるのが良いですね。

おしょはこんな感じで食べています。まずは肉厚部分を上下からガブリます^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170811223324p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170811223615p:plain

うま(*´▽`*)

 次は両端をガブリ(コツは軟骨も美味しくいただく)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170811223948p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170811223957p:plain

軟骨を美味しく頂く(コリコリ)と、簡単に骨が外れます。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170811224305p:plain

 後は一本ずつ、しゃぶりつくす(笑)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170811224409p:plain

 

化石か?爆^^

 

f:id:masaru-masaru-3889:20170811224805p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170811224745p:plain

普段からきれいに食べれる方には、なにこれ!?みたいな記事でしょ^^;

忘れて下さい(笑)

 

※この記事を最初に書いたのは約3年前で、今は腕が上がってもっとキレイに食べています(笑)↓

 

サイゼリヤの辛味チキンを食べるところ(オリジナル写真)

テーブルナプキンを使っても、手が汚れるので…すぐ慣れて出来ますよ!

お試し下さい。

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク