おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

夏休みなので、読む記事増加!で追いつかない件…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第104夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170812101758j:plain

2017.08.14

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第104夜」^^です。

通常記事は夏休みを頂いております(爆)通常記事は書かないで、雑談だけ書くとは…どれだけ雑談好きなのでしょうか?ふふ

 

 いや~みなさんは書いてる^^頼もしいです。一般企業の方はどうやら8月11日(祝)から夏季休暇に入ったようですね(うらやま笑)

おしょぶ~は月曜からもしっかり仕事でございます(ガク)

 

さてさて、登録しているブログの巡回をしておりましたら…終わらない(*'ω'*)

一休みしてティータイム(ビールと言う名のお茶、爆)さて巡回開始…終わらない

こうなりゃ意地だ!ビールを片手に再び開始…終わらない

 ギブアップ!洗濯をしないと…親父の飯をしないと…買い物行かないと…苦笑

 

ふ~一仕事終えて、「はてな村」に戻ってまいりました。プチ←PCつけました(笑)

未読倍になってる( ゚Д゚)

f:id:masaru-masaru-3889:20170813082156p:plain

スポンサーリンク

 

 

 

読めない記事も出てくるけど、それは仕方がない。また時間のあるときに遡っておじゃますれば良いしね^^

 

そんな中うれしい事がありました。久しぶりに書いてくれた人が2人いたよ。

お二人とも半年ぶり以上空いていたけど、久しぶりに読めて嬉しかった^^これで良いと思うんですよね~「カキタクナッタラ」で(あれ?どこかで聞いたような笑)

 

生活していたら、専業の方以外はブログより優先するべき事はいっぱいありますからね。無理して書いても楽しくないもんね。

でも書くことを完全放棄も寂しいね。「大型連休で余裕が出たからちょっと書いてみようかな」なんてね。

 

登録読者としては大歓迎です。あ、久しぶりにこの人の文章が読めた~

相変わらずだな~らしいな~ってね。ほんと!文章って個性だね^^

「おやすみなさい。良い夢を」