おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

サブブログ「介護の道も一歩から」500日連続更新達成!…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第105夜」^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170812101758j:plain

2017.08.15

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第105夜」^^です。

ほんとメモリアル記事が続いてすみません^^;偶然集中してしまって、書かない選択もあるのですが、ちと寂しい…まぁこれでしばらく無いですのでお許し下さい。

 

「おしょぶ~の~と」で…

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

この二つのメモリアル記事をお伝えしたのですが、今回サブブログの「介護の道も一歩から」が500日連続更新を達成しました^^パチパチパチ 

この500日連続ってところがみそです。

 

「介護の道も一歩から」500日連続更新達成!読者のみなさんに感謝あるのみです。 - 介護の道も一歩から

f:id:masaru-masaru-3889:20170813082156p:plain

スポンサーリンク

 

 

今はメインブログはこの「おしょぶ~の~と」ですが、初めにわたしをブログの世界に誘って(いざなって)くれたのが「介護の道も一歩から」なのです。

両親がW介護にになり、大好きだった飲食業を介護退職して気持ちが落ち着いていない時期だったと思います。

 

それまで、PC・ネット・ブログ…縁が無かったんですが何故か始めたんですね(笑)いま思えば何故始めたのか、上手く説明できません。

ただ、ここまで来れたのは何故かは説明出来ます。はてなの皆さんも含めて読者様がいたからです。

 

このブログは公開ブログなので、書き手としては読んでもらいたいのですね。

それの証が、アクセス・スター・ブクマ・コメント・SNS反応だと思います。

書いてみて、読んでくれる人が0人で続くでしょうか?

 

本当に読者様の存在を改めて、確認し感謝した一日でした^^

「おやすみなさい。 良い夢を」