おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

休みの前の夜が一番嬉しいですよね…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第108夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170812101758j:plain

2017.08.18

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第108夜」^^です。

今年の夏季休暇は11日が山の日の金曜日で大手企業にお勤めの方は10連休(うらやま笑)、一般企業の方は17日から出勤かな?実はおしょぶ~は遅まきながら、明日18日から夏季休暇第二弾3連休^^なのです。

 

まぁ正確には日付変更線を通過したから3連休に入っているのですが、まぁ感覚として前日の夜ですよ^^

もうね、休みに入る前の日の気持ちの高揚ときたら…笑

 

みなさんもそうですよね^^置かれている立場で休みの有り様は違うでしょうが、休みの前夜はみんなにありますよね。

もうね、いろいろ考える(爆)あれもしたい、これもしたい…でも考えた事全部するには3日では足りないのです^^;でも考えるんだ。

 

もうね、休みの入っちゃうと高速だから(笑)すぐおわるよね(苦笑)

3連休なんてあっ!と言う間だと思う。

f:id:masaru-masaru-3889:20170813082156p:plain

スポンサーリンク

 

 

ちょっと話は飛んじゃうですけど、まぁ雑談なんでお許しください(笑)

昨日、もう雑談中の雑談を書きました。

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 「踵(かかと)を踏んだ時、踏まれた時…」だって(爆)^^

ところがこれ、読んで頂いてる(感謝)この記事を書いている時点で、サイト内3位まで上がって来ています^^ほんまかいな!と言う感じです。

 

ブログ1年強やっていますが、何が読まれるかさっぱりわかりません(苦笑)

さて、話を戻しますが夏季休暇のうち最終日は、父を見てくれるデイサービスもヘルパー派遣もありませんので、一日父の見守り介護です。

 

二日目は相方と、おいしい物とおいしいお酒を考えています。となると、ひとり遊びで重要なのは明日(正確には今日)なのです。

一応プランは3通りぐらい頭に浮かんでいますが、ブログねたにするので後日のお楽しみにして下さい^^ふふ

 

ただ3日とも少しづつ時間をとって、掃除は強化するつもりです。

家が汚い…^^;

 

「おやすみなさい。良い夢を」