おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

外で本気で飲み食い出来ない!…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第118夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170812101758j:plain

2017.08.28

 

どうも、おしょぶ~^^/です。
真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第118夜」^^です。

さて、この日は見守り介護をしております父親が、3泊4日でショートステイ(介護施設お泊り)に出かけておりまして、夜も時間を気にしないで遊べるおしょぶ~でございました。

 

同じ歳の従妹と飲みに行きました。神戸市垂水駅前に地元で有名な居酒屋チェーン「ごん太」です。

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

過去に神戸三宮のお店はレポート記事を書きました。この垂水店がオープンしたので気になっていました。安いし美味しいし人気店です^^

今回はブログのレポートは関係なしで飲んだのですが、いつもなら19時過ぎまでに帰らないと父が帰ってくるとか思いながら、飲んでいます。

 

今日は久しぶりのフリー飲みで、従妹と言う話し相手もいます。

飲んだね(*'ω'*)

食ったね(*'ω'*)

「さぁ、カラオケでも行くかー!!おにいさんお勘定ね」

「ありがとうございます。1万2,900円です」

外で本気で飲み食いしちゃだめだね(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20170813082156p:plain

スポンサーリンク

 

 

今夜は2本立てです(爆)

そんなこんなで「ジャンカラ」に行きました。

 

カラオケは8トラと言いまして、ガチャっと歌いたいカセットを差し込む時代から楽しんでいますが、ちっとも上手くありません(汗)

また最近のシステムには、若干着いて行けてないところあり。

 

自分の歌いたいキーや音速の設定が出来ません(ガク)

で、あの点数がでるやつ…ストレス^^;

これは気持ちよく歌えたな~と思ったら、460人中401番です!

とか、おしょぶ~を傷つけるのです。

 

ショーケンってわかりますか?萩原健一さん

まぁみんな知らないと思いますが「桜子」って歌があるんです。大人の歌^^

歌い終わったら…従妹が「すごい!おしょぶ~1位やん^^」て…

その日、全国で歌ったのおれ一人だから(*'ω'*)

 

どれぐらい、はいしゃいでいたかと言うと…^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20170828001906p:plain

54歳の男ふたりがチョコパ頼むぐらい(爆)

 

進んでいるな~と思ったのが、帰りの清算は無人レジですよ!( ゚Д゚)

f:id:masaru-masaru-3889:20170828002105p:plain

「おやすみなさい。良い夢を」