おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

東京からブロガーがやって来た!…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第129夜」^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170906213047j:plain

2017.09.08

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第129夜」^^です。

東京からブロガーがやって来てくれました。

something-new.hatenablog.com

来てくれたのは、上記のブログを運営しています、ジョヴァンナさんです。

Twitterはこちら…

これまた、おしょぶ~のブログお友達のid:d3dayoでーさん作の水墨画アイコンを広める活動中とか…

あんな恐ろしいものを広めてどうするのか?^^;

 

ちょっと前に遡りますが、TwitterDMを頂きまして何かのついでに神戸に来られると…

「ちょっと会いませんか?」お声をかけて頂いた(感謝)

ただ当方、介護生活の身で時間がない。オフ会なんかも興味があり大阪であるとか見聞きするが…無理なんだよね^^;

 

ジョヴァンナさんは2時間ぐらいもあればOKですよ!と言ってくれた。

f:id:masaru-masaru-3889:20170904213441j:plain

スポンサーリンク

 

 

仕事の帰りに2~3時間なら、曜日と父の情緒など条件がそろえば何とかなる^^

と言う事で、お会いして来ました。

ブログでアラサーと書いているので触れますが、大人の女性ですがわたしから見れば、娘でも成立します。

 

いや~若いお嬢さんに会うのは緊張します。

バーでお話したのですが、緊張しすぎて「ギネスビールください」と言うところを「ギネちゅビール」と言ってしまいました(笑)

 

二杯目「ジントニックをください」と言うところを「ジンちょニック」下さいと言ってしまいました(爆)^^;

もっと怖い女性を想像していましたが、可愛い知的美人でございました^^

いや~ブログで知り合った人と会うとは…

世界が広がる事は、良い事ですね。

「おやすみなさい。良い夢を」

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第129夜」^^です。