おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

松屋でちょい飲み!「旨辛豚カルビ定食」食べてきました。

f:id:masaru-masaru-3889:20170918135557p:plain

 公式サイトより

2017.09.18

2018.05.08再編集・更新

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ^^第56弾!でお送りします。

いや~今日は変則シフトで半ドンです。おしょぶ~はマンション管理人をしておりますが、台風のあと片付けであっ!と言う間に勤務が終わりました(笑)

 

「半ドンの日は昼飲みをする事」は、死んだ父の遺言です…><ごめんなさい!お父ちゃん生きてるわ!長生きしてね(*‘ω‘ *)うん。

 

◆旨辛豚カルビ定食

松屋さんの説明ですと「旨辛豚カルビ定食」は、豚カルビ肉と玉ねぎを鉄板で炒め、旨味成分が凝縮された松屋特製の旨辛タレを回しかけた一品で、合わせて歯ごたえのあるシャキシャキ「小松菜ナムル」は箸休めにピッタリ!との事。

 

なるほど…美味しそうな説明ですね^^あ、サラダがついていますが+40円でポテトサラダに変更出来るらしいです。

早速、食べてみましょう!

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20170918141723p:plain

旨辛豚カルビ定食の写真

うん。松屋の安定の定食フォルムですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170918142114p:plain

生ビールの写真

松屋でちょい飲みするなら、150円のミニ生ジョッキが便利です。瓶ビールの中瓶もありますよ^^

今日の神戸は台風一過で、仕事をしていたら汗が噴き出てくるぐらいでしたから、ビールがうまい!>< くう~

◆たべたおー!

f:id:masaru-masaru-3889:20170918142903p:plain

サラダの写真

まずは、サラダにフレンチドレッシングをかけて、ビールの肴にします。

f:id:masaru-masaru-3889:20170918143220p:plain

豚カルビの写真

いや~(#^.^#)豚カルビ、鉄板の味でしょうが…これはご飯と行きたいですね^^

まずはサラダからの~小松菜を肴にビールを進めましょう^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170918143621p:plain

小松菜のナムルの写真

スポンジが水を吸うように、ビールが入っていきますね~

これ、小松菜シャキシャキの歯ごたえで、油断ならぬ味です!

 

おねぇちゃん!ビールちょうだい~

「食券をご利用ください」

はい。(*‘ω‘ *)いつもすみません。

 

スポンサーリンク

 

 

辛抱~たまら~ん!ごはんと豚カルビ食べるぞ^^;

いただきま~す^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170918144524p:plain

豚カルビの写真

f:id:masaru-masaru-3889:20170918144651p:plain

白ごはんの写真

 豚カルビと白ごはんのシャル・ウィ・ダンスや~( *´艸`)

これね、この豚カルビと白ごはんを食べるだけで、値打ちありますわ~

f:id:masaru-masaru-3889:20170918145150p:plain

食べ終わりの写真

f:id:masaru-masaru-3889:20170918145242p:plain

食券の写真

ふ~ごちそうさまでした^^

合計890円…せんべろやん(*‘ω‘ *)

◆松屋の過去記事

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

では、また会いましょう^^/ チャオ!

スポンサーリンク