おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

安室奈美恵さん引退するんだってね( ゚Д゚)……「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第142夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170920192408j:plain

2017.09.21

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第142夜」^^です。

おしょぶ~もついさっき、ニュースチェックして知りました。

まだ知らない人も、けっこういるだろうね^^;

 

ただ、どうなんだろ…若い人には安室奈美恵さんでも、もう古い人なのかな?

アムラーって言葉が流行ったのが、ついこの間のように感じるけど、安室ちゃんも39歳なんだってね( ゚Д゚)そりゃ、おれが54歳になるわけだ(苦笑)

 

報道によると9月16日で、デビュー25周年だったんだって!がんばったね^^

ブログの世界も似たようなもんかもしれないが、芸能界なんか第一線で中々続かないよ!偉いよ( `ー´)ノ

それを節目に、辞める決意を公式HPで発表したんだね。(なんか寂しい)

 

最終引退日は、2018年の9月16日!あと約1年燃焼尽くして辞める計画見たいです。

最後まで応援したいですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170916170056j:plain

スポンサーリンク

 

 

今日の雑談は二本立てです(笑)

最近、二本立ての日がちらほら…毎日書いているのに「どれだけ雑談があるんだよ!」って感じだよね^^;でも、あるの(*‘ω‘ *)

 

おしょぶ~はマンション管理人をやっておりますが、またまた住民様から差し入れをもらいました。

じゃ~ん!

f:id:masaru-masaru-3889:20170920195439p:plain

え!これって…

f:id:masaru-masaru-3889:20170920195550p:plain

お金持ちの奥様が…

「ほほほほ…だって管理人さんって、飲んでばっかりで野菜不足に見えますのよ…ほほほほほ」

なんで、わかったの?(*‘ω‘ *)

 

「おやすみなさい。良い夢を」