おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

HOME COORDYをぷらぷら…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第143夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20170921212605j:plain

2017.09.22

 

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第143夜」^^です。

おしょぶ~の趣味の一つに「書店まわり」があります。

これ、好きな方はけっこういると思います^^ただ、書店周りの危険なところは意図せず買っちゃう(笑)

 

しかもたいがい「タイトル買い」…^^;

まぁ、本は大好きなのでそれでも良いのですが、いま読みかけの本がすでに3冊同時進行中で、今は買いたくないのです。

 

でも仕事上がりに、ちょいぷらぷらしたい…と、言う事で

「HOME COORDY」に行ってきました。みなさん、特に女の子はよくご存じだと思います。イオンが仕掛けているお店ですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170921213741p:plain

昔はね、スーパーが仕掛けるお店ってなんかダサかったけど、最近はオシャレ^^

 

いろんなものを売っているけど、おしょぶ~が見て回って面白く思うのは、キッチン関係ですね(ふふ)

f:id:masaru-masaru-3889:20170921214137p:plain

おしょぶ~は、フライパン見るの好きなんです^^

でも本みたいに衝動買いはしないから安心。

 

たぶん、フライパンは男の子も女の子も好きなんじゃないかな~(決めつけ)

f:id:masaru-masaru-3889:20170921214410j:plain

スポンサーリンク

 

 

あと見ていて飽きないのが、これ系ね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20170921214712p:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20170921220038p:plain

お箸・箸置きなんかも飽きないですよね。

f:id:masaru-masaru-3889:20170921220235p:plain

 

とつぜん、スーパーっぽいコーナーを見つけて(わくわく)

f:id:masaru-masaru-3889:20170921220917p:plain

これって今流行りの、週末に大量にお料理を仕込んで小分け→冷蔵庫・冷凍庫→使う分だけ「チン!」てやつだね。名称を知らないけど、レンジUPタッパで意味は通じるでしょう。でね、こんなディスプレイがしてあるの。

f:id:masaru-masaru-3889:20170921221330p:plain

「ぜひ開けてみて下さい^^」と、にっこりマークまでつけて…

 

察するところ、この冷蔵庫を開けると、このタッパで( ゚Д゚)するくらい、きれいに小分けされてる感じだな~^^(期待)

 

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20170921221805p:plain

ぜひ開けてくれと言うほどでは…(*‘ω‘ *)

 

「おやすみなさい。良い夢を」