おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

「柿ピー」が秋の味覚はちょい無理がないか…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第173夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171021152751j:plain

2017.10.22

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第173夜」^^です。

土曜日の朝起きましてブログを覗きましたら、微妙にアクセスが多い(笑)

あくまでも微妙(*‘ω‘ *)

 

この雑談室を読んで頂いている方は、書き手(ブロガー)が多いので皆さんも、だいたい朝一のアクセスはこれぐらいで、誤差範囲も掴んでいる事でしょう。

で、誤差範囲はちょい超えてる(爆)ちょいなので、炎上やバズではないと言うか、どちらも未経験チェリーボーイ(/ω\)

 

でねちょい見て回ったら、はてなブログのトップページの下に「秋の味覚」と言う小さなコーナーがあります。

載せてくれていた(^o^)感謝

f:id:masaru-masaru-3889:20171019214723j:plain

スポンサーリンク

 

 

f:id:masaru-masaru-3889:20171021155530p:plain

嬉しいですよ。選んでくれて…多少なりともアクセスが増えて、承認欲求もくすぐられてね。

で、文句ではないのですが「柿ピー」が秋の味覚は無理がないでしょうか?(苦笑)

 

まぁ、モデルが「柿の種」ですから柿=秋と言う事だと思うのですが、味覚というハードルはクリア出来ていないような…^^;

 

いやいや、それにしても思わぬアクセスUP!

だって、これ書いてる時に「よ~し、柿ピーでアクセス伸びるぞー!!」なんて100%思っていません(笑)

 

定期読者様やはてなブログで絡んでくれている方が、「また、おしょぶ~こんな事書いてる~」とクスッとしてくれれば上出来の記事でした^^(正直)

もちろん「柿ピー」で「秋の味覚」コーナーなんか狙っていません!(爆)

 

朝の段階では本当に少しだけ多い感じだったけど、終わってみれば、この「柿ピー」1記事だけでデイリー120PVほど読んで頂けたから、ありがたいよね^^(超予想外)

 

では「おやすみなさい。良い夢を」