おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

あなた…映っていますよ…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第178夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171026202513j:plain

2017.10.27

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第178夜」^^です。

 

あのね、ちょっと考えたら映っているってわかるでしょ?みたいなお話2本立てW

いや~おしょぶ~が在住している神戸のお話で、お恥ずかしいのですが…

 

神戸市バスの運転手なんですが、営業中に女性を無料で乗せた事が発覚して、市から業務委託を受けている神戸交通振興が、魚崎営業所(同市東灘区)の50代の運転手を懲戒解雇処分にしたことが10月25日に分かったと、地元メディアで報道されました。

 

回送になった後も乗せ続け、車内を写すドライブレコーダーに親しげに会話する音声や、顔と顔を寄せ合う映像が残っていたと…ー_ー

おバカちゃんですね~ドライブレコーダーがあるのは知っているだろうに。
 

会社の聴取に、男性運転手は「自分が運転するバスを女性に伝えて乗せた。乗務後に一緒に食事に行くつもりだった」などと説明したという。
同営業所でバスから降りる2人を別の運転手が目撃して発覚しました。同社は「公共のバスを私的に使用した言語道断の行為で、厳正に対処した」としています。

 

まぁデートの時間までの時間つぶしも兼ねて乗せて、はじめから乗車賃はもらうつもりもないパターンだね。市営つまり公営だから平等を損ねる事にはうるさいからね。

おそらく女性が運賃を払っていたら、停職処分ぐらいですんだだろうな~

しらばっくれるにも、映っているからね^^;クビか~

f:id:masaru-masaru-3889:20171026205041j:plain

スポンサーリンク

 

 

次は上記の男運転手より、もうちょっとおバカちゃんのお話です(笑)

あ~これも関西か~(恥ずかしいな)

 

ある消防士の話です。勤務先の消防署の女子脱衣場に盗撮目的で侵入したとして、大阪府警黒山署に10月24日に建造物侵入容疑で、逮捕されました。なんと22歳!

報道によると、脱衣場内のいすの裏面に5ミリ四方の小型カメラがテープで張りつけられ、外れかかっているのを女性署員が発見し発覚しました。

 

でね、ここからですよ…そのカメラの映像を確認したら取り付けようとしていた男の顔が写っていたと…ー_ー

あきれて言う事もないけど、まぁ22歳だし実質被害無しだし、人生やり直して欲しいね。

 

あなた…映っていますよ!なんてね^^

「おやすみなさい。良い夢を」