おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

トランプ大統領がやって来た…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第187夜」^^

スポンサーリンク

 

f:id:masaru-masaru-3889:20171106005021j:plain

2017.11.06

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第187夜」^^です。 

 

あ~とうとうあの男が来ました(笑)トランプ大統領!

この人、良い面も悪い面もひっくるめて、今までの大統領にいないタイプと感じているのは私だけではないでしょうWW

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

f:id:masaru-masaru-3889:20171106004828p:plain

 二日前に上記の記事を書きました。

ありがたく多くの方に読んで頂き、5日のサイト内トップでした。

 

この記事で書いた、トランプ外交に駆り出されて二人…ふふ

 

プロゴルファーの松山英樹さんと、タレントのピコ太郎さん。

早くもゴルフの話題はニュースで流れてきました。

 

政府は両首脳が率直に意見交換できるゴルフ外交の舞台を念入りに整えたと言う事で、コースに選ばれたのは「霞ケ関カンツリー倶楽部」(埼玉県川越市)は2020年東京五輪の会場でして、よく出来た演出ですね。

プロゴルファーの松山英樹選手がホストを務めたのは、どうやらトランプ大統領のたっての希望だったようですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20171104215810j:plain

スポンサーリンク

 

 

あくまでも、安倍総理がぶら下がりの記者に言った言葉通りとすればですけど、大変和やかに意見交換が出来たとの事で、良かったですね^^

 

この場で「同盟をより一層偉大に」…首相は大統領に記念品として、こんな刺しゅうを入れた白いゴルフキャップを贈ったそうですが、これ全部で4つ用意されました。

もちろん、トランプ大統領と安倍首相の分で2つですね、あと松山英樹プロとゴルフ場への2つです。

 

日程の都合で9ホールだけと言う事でしたが、松山英樹プロは普段より気を使ったゴルフになったと思います。国益の為にご苦労様でした^^

 

あと気になっているのは、ピコ太郎さんの事ですがまだ情報は流れてきませんね。

どんな活躍をしてくれるか楽しみです(笑)

では「おやすみなさい。良い夢を」