おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

「ブログ運営」初めてのリアルタイム3桁経験…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第196夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171109210421j:plain

2017.11.15

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第196夜」^^です。

 

今日は短めで失礼します(笑)

と、言うものいま一つの記事が弾けておりまして、勉強のために推移を見守って行きたいからです。

弾けたのは、この記事です。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 今日(正確には昨日)の14時12分公開です。

まだの方はぜひ読んで頂きたいのですが、先日「マクドナルドがクレジットカード決済を導入」と言うニュースを受けて、「そう言えばわたしの大好きなサイゼリヤはなぜクレジットカード決済を導入しないのだろう?」と言う記事です^^

f:id:masaru-masaru-3889:20171109231334j:plain

スポンサーリンク

 

 

おしょぶ~は1年半ほどブログ運営をやっておりますが、今まで炎上もバズもありません。コツコツやっています。

と、言うわけで「アナリティクス」リアルタイム(※今、何人の方に読んで頂いているか?)でも、3桁は経験したことがありません。

2桁はありますが、前半の方だけです。それが、つい先ほどのスクショですが…

f:id:masaru-masaru-3889:20171115000858p:plain

( ゚Д゚)

と言う事で、先ほども書きましたが勉強のため推移を見守りますので、今夜は短いですが、これで失礼します(笑)

「おやすみなさい。良い夢を」