おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

「一枚の写真ブログ」始めました(笑)…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第197夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171109210421j:plain

2017.11.16

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第197夜」^^です。

これね~憧れていたんですよね。一枚写真を載せて、短文を添える…(ふふ)

よく読ませて頂いているのは、下記の2ブログです。

 

「金沢おもしろ発掘」さんは、今だったら紅葉ですね^^あとお祭り・アート・バイク・グルメなど幅広く写真を載せてはります。一枚ブログと多く載せるタイプと半々ぐらいで運営されています。印象に残っているのは、和太鼓のシリーズは良かったですね^^
kanazawa10no3.hatenablog.com

「 ミミズのマフラー」さんは、一枚の写真スタイルを貫いています。しかも、どこか「禅問答」?^^的なコメントが添えられている時があります。

高度すぎて、わからない時も分かったように、スターを付けます(笑)

kentaro-takano.hatenablog.com

f:id:masaru-masaru-3889:20171109231334j:plain

スポンサーリンク

 

 

で、自分がする時に写真のテーマを何にしようかなぁ~カッコイイのがいいな~^^なんて考えていたら、いつまでたっても出来ずに時間だけが経っていきました。

 

やらないと始まらないので、それなら「食べ物」「飲み物」しかないな!と思いそれでスタートしました^^

おしょぶ~の今年の目標は「マネタイズ」の勉強なんですが、これは別口です。これ、全くマネタイズに貢献しないのは分かっていますが、やりたい事はやりたいのです^^

 

※良かったら読んで下さい。メリットは読むのに30秒もかからない事です(爆)↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 「おやすみなさい。良い夢を」