おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

なんだかな~事件簿①…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第203夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171109210421j:plain

2017.11.22

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第203夜」^^です。

 

今日は「なんだかな~事件簿①」でお送りします(笑)今回は最初から①を付けましたWWシリーズ化!決定(爆)

 

世の中色々な犯罪がありますが、ニュースチェックをしていまして、なんかなんとも言えない気持ちになるんですね。う~ん汗「なんだかな~」苦笑

 

この「なんだかな~」の感覚は、ちょっと人により違うかもしれませんが、わたしの感覚での「なんだかな~」ですので…悪しからず。

「無免許男、車で罰金納付!」

どうです?もうタイトルで「なんだかな~」^^;になりませんか。

 

この男なんですけど、無免許運転の罪で罰金40万円の略式命令を受けた、兵庫県加東市の男(49)です。

罰金納付のために乗用車で、社区検察庁を訪れた際に検察事務官らに無免許運転の疑いで現行犯逮捕されました…(-。-)y-゜゜゜これ、なんだかな~ですよね。

 

その日は雨で、他の来訪者が雨に濡れているのに、この男は全く濡れていなかったので不審に思い、駐車場で見張っていると納付を済ませた男が、車に乗って帰ろうと発車させたところで、御用となりましたって(あほか^^;) 

f:id:masaru-masaru-3889:20171109231334j:plain

スポンサーリンク

 

 

2本立てです(笑)

「女性用下着、買うのが恥ずかしいから盗んだ。大阪府立高校教諭」

ね!見事に「なんだかな~」でしょ^^;

これは最近ですね^^11月19日「ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店」で男が女性用下着を盗んだところを警備員が発見して、店を出たところで御用となりました。

 

逮捕されたのは、大阪府立高校教諭の男(30)です。

取り調べに対して「女性用下着、買うのが恥ずかしいから盗んだ」と言っているそうですが、盗むのは恥ずかしくないのか?(*‘ω‘ *)なんだかな~

「おやすみなさい。良い夢を」