おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

年内に有給休暇を6日間頂く事にしました…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第205夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171109210421j:plain

2017.11.25

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第205夜」^^です。

実は今日(正確には昨日)お休みでございました…てか、金土日3連休でございます。(わーお!)

 

ちょっと前の記事ですが、思わぬ多くの方に読んで頂きました。

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

ちょっと本社の人事と有給休暇の事について話していたら、面白い会話になったのでそのまま記事にしました(笑)気になったのが、多くの方に読んで頂いて嬉しかったのですが、反応の大きさにけっこうみんな有給休暇が取れてないのでは?と心配になりましたね。

 

ところで、これを見て下さい。

f:id:masaru-masaru-3889:20171124214433p:plain

これ、わたしのブログのサイドの「最新記事」表示です。記事が最新から5記事表示されますが、みんなお月様(笑)つまり、ここのところ「雑談」しか書けていませんでした。働いて介護してだから、リズムが狂うとこうなっちゃう^^;

f:id:masaru-masaru-3889:20171109231334j:plain

スポンサーリンク

 

 

今日は有給休暇を頂いたので、「介護の道も一歩から」で1本・「おしょぶ~の~と」で3本=合計4本記事が書けました(うれしい~)

しかも、くら寿司の記事を書いたのですが、4000文字のわたしにしては大作(笑)です。 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

遅れがちで追いかけていた、家の用事が追いつきましたし一息つきましたね^^

これを読みに来て頂いている中でも、働きながら書いている人が多いですから、みんな時間を作るの、苦労されていると思います。

 

ただ、一番大切なのは「リアル」ですから…仕事がおかしくなったり・プライベートが乱れたり・体調を崩してまで書くものではないので、そこのところはお互い気をつけてやっていきましょうね^^みなさん!

では「おやすみなさい。良い夢を」