おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

あんたがそれをやっちゃダメでしょう!って事ありますよね④…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第206夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171109210421j:plain

2017.11.26


どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第206夜」^^です。

「あんたがそれをやっちゃダメでしょう!って事ありますよね」シリーズ第4弾!でお送りします。

 

順調に回を重ねておりますが…(苦笑)だって、その立場でそれする?って人が多いからネタに困らない(爆)^^

「スカート内盗撮容疑で子ども女性安全対策課の巡査部長を書類送検 」

もうね、タイトルであ~おしょぶ~の言いたい事わかるわ~ってみなさん思ってくれるでしょう。

 

報道によりますと、駅のエスカレーターで女性のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、千葉県警が子ども女性安全対策課の男性巡査部長(45)を県迷惑防止条例違反容疑で千葉地検に書類送検しました。

巡査部長は書類送検を受けた9日付で減給10分の1(6カ月)の懲戒処分を受け、依願退職したそうですが…

 

まぁね、ダメなんですよ!ダメなんですけど、スマホの盗撮多いですよね^^;

でもね、赤字で書かせて頂きましたけど、今回の主人公は警察官と言うだけでなく、「子ども女性安全対策課」の人って…ほんまの話か?

f:id:masaru-masaru-3889:20171109231334j:plain

スポンサーリンク

 

 

この巡査部長は帰宅途中だった9月14日午後9時ごろ、船橋市内の駅のエスカレーターで前にいた県内在住の10代女性のスカート内をスマホで盗撮した疑いですが…

10代で女性って、しつこいようだけど「子ども女性安全対策課」の両方被っていませんか?^^;苦笑も苦笑。

 

でね、取り調べに巡査部長は「数年前から興味本位で始めた。成功したときの高揚感や達成感が忘れられなかった」などと供述しています。巡査部長のスマホには二十数人分の同様の盗撮画像や動画があったという…まさかの常習犯( ゚Д゚)

 

「おやすみなさい。良い夢を」