おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

断食一日目レビュー^^…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第215夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171203211141j:plain

2017.12.05

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第215夜」^^です。


さて、決意表明です!今この部分は12月3日21時前の晩酌中(笑)です。今日はたっぷり食べて飲みます(爆)ただし24時まで…12月4日0時にて「3日間(あくまで目標)断食に入ります!」定義は72時間食べ物なし、飲み物はノンアルコールです。(体調と相談しながら、塩・飴は口にします)

 

おしょぶ~は普段からけっこう節制していまして、一日一食を基本として(半ドン日、休日フリー・15時のおやつは目をつぶるWW)67㌔あった体重を60~62㌔の間にはもって来ていますが、今年の目標は学生時代の58.5㌔で、今年もあと1か月…

 

実は夏ぐらいから「断食」については情報収集&お勉強は進めておりました。だけど…出来たらしたくない(爆)…出来れば一日一食で目標を達成したいと思いながら、とうとう12月に(-。-)y-゜゜゜やるしかないか…

f:id:masaru-masaru-3889:20171203212637p:plain

スポンサーリンク

 

 

と言う事で、決行日を12月4・5・6日と決めました!

今この部分は、12月4日20時頃に書いています。レビューと言いましても17時までは普段と同じ(一日一食だから)ですので、まぁここら辺りから苦しくなって来るのでしょう(苦笑)

 

この記事は12月5日0:00で予約投稿しますので、これを読者様が見てくれた時は断食24時間は成功しているはずです。(もし、それまでに食べ物・アルコールを口にしたら潔く記事を消して、何も無かったように別の記事を書きます爆笑)

【今回の断食に期待する事】

  • ダイエット 目標58.5㌔
  • デトックス
  • 胃腸の休養
  • 身体のバイオリズムを整える
  • 休肝日
  • 心のリセット

また詳しく書かせて頂きますが、「断食」を勉強するなかで上手く取り入れれば、色んな良い事があるようです^^

では「おやすみなさい。良い夢を」