おしょぶ~の~と

旧ブログ名「マンション管理人.com」2017.08改名

断食三日目レビュー^^…「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第217夜」^^

スポンサーリンク

f:id:masaru-masaru-3889:20171203211141j:plain

2017.12.07

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

真夜中に雑談を垂れ流す企画(笑)「おしょぶ~presents真夜中の雑談室第217夜」^^です。

 

今日は予約投稿ではなく、リアルです(笑)と、言うのも00:00になったら「うどん」たべようと待っているところです^^0時で、予定の72時間断食が達成されます!

でね、本来なら0時から食べるのはあまりよくないので、朝まで寝てと言う事なんですが、もう無理なんです(苦笑)お腹が空きすぎて^^:

 

それと断食後は、すぐ普通食は食べないで「回復食」と言うものを3回ほど食べないといけません。3日間食べ物を胃に入れていないわけですから、普通食を入れると胃がびっくりして、不調を来す場合があるからです。

 

いや、夏から断食の勉強はして来たから「回復食」の重要性は、十分理解していますが…これ色々意見がありますが一例をあげると「重湯」「三分がゆ」などです。

むりやわ~^^苦笑

 

で、わたしなりに考えてさすがに肉とかフライとかはやめて、「うどん」を選択しました。玉子を落として「月見うどん」^^これを0時1分前に出来上がるように作り、カウントダウンして(爆)0時なったら、この記事の更新ボタンを押してあとはむさぼる様に食べます!(バカですね~^^)

f:id:masaru-masaru-3889:20171203212637p:plain

スポンサーリンク

 

 

今日のわたしの様子ですが、さすがにほぼ毎日あるお通じがありませんでした(笑)

さすがに出すものが、無くなったと思われます。

お腹の音も鳴らなくなりました。胃が完全に休息に入ったのでしょうか?

 

あ!それはないですね。飲み物は入れていますからね。

あと体重ですが、ご確認ください(この原稿を書く、少し前に量りました)

断食に前は62.0㌔でした。目標は58.5㌔です。

どや!(; ・`д・´)

f:id:masaru-masaru-3889:20171206233046p:plain

59.5㌔!

 まじか~こんなしんどい目して、目標未達…

でも、いまはどうでも良い。何か食いたい…それ一択^^;

 

うどんが出来上がりました^^

食べたくて食べたくて、1分前の予定でしたが3分前です(笑)

アツアツにしておきましたので、冷めないでしょう!

f:id:masaru-masaru-3889:20171206234851p:plain

回復食?月見うどんと回復ドリンク^^

せっかくなので、おぼろ月風に作ってみました^^

あ!横のホップスは気にしないでください。回復ドリンクです(笑)

 

では、みなさん0時と共に頂きます(合掌)

「おやすみなさい。良い夢を」