おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

スマートニュースクーポンで吉野家・はなまる共通定期券がお得に!

2018.04.03

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第94弾!でお送りします。

あなたは、「スマートニュースクーポン」もう使いましたか?

 

実は先日、東京の「せんべろ」の師匠(笑)である、たけちゃんさんのブログで2年連続「吉野家・はなまる共通定期券」の話題を取り上げておられたので、へ~なんて頭に残っておりました。

www.take--chan.tokyo

 

 

◆スマートニュースクーポン

後日、何気にスマートニュースをチェックしていたら( ゚Д゚)

f:id:masaru-masaru-3889:20180403131329p:plain

スマートニュースクーポン

なななんと!スマートニュースクーポンで「吉野家・はなまる共通定期券」を扱っているではないですか…うほ!これは利用しないと^^

※スマートニュースクーポンの事はこちらで↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 スポンサーリンク

 

◆吉野家・はなまる共通定期券

f:id:masaru-masaru-3889:20180403193628p:plain

公式サイトより

f:id:masaru-masaru-3889:20180403193722p:plain

公式サイトより

これがあると、2018年5月7日まで吉野家では一食80円引き・はなまるうどんでは、うどん一杯ごとに天ぷら1品無料です。おしょぶ~はお酒を置いていない、はなまるは行くことがないので(笑)、吉野家で頑張ります^^

 

で、通常300円なんですがこれが、スマートニュースクーポンで250円になります。ふふ…早速、買いました。

f:id:masaru-masaru-3889:20180403194945j:plain

 スポンサーリンク

 

◆ついでに吉野家で晩酌!^^ 

ちょっと最近お財布に元気がありません(笑)。先に「吉野家・はなまる共通定期券」を買いましたので、今日は節約バージョンのちょい飲みです。

じゃ~ん!(#^.^#)

f:id:masaru-masaru-3889:20180403195453j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180403195519j:plain

 

あ~牛丼の肉…いい色していますね~^^

  • 牛丼つゆだくAセット(ポテトサラダに変更)
  • 生たまご
  • 生ビールジョッキ

 ※Aセットは牛丼に、サラダとみそ汁がつくセットです。プラス30円で、サラダをポテトサラダに変更できます。30円足してポテトサラダに変更して、さらに生たまごもつけた!いま出来るギリギリの贅沢です(悲しいの~)

 

f:id:masaru-masaru-3889:20180403200431j:plain

f:id:masaru-masaru-3889:20180403200450j:plain

これね~(*'ω'*)何気にチープうまい!(笑)負け惜しみ半分入っていますが、けっこう肴になります。ドレッシングは和風とごまがあるけど、ポテトサラダにはごまがおすすめです。

どや!( `ー´)ノ

f:id:masaru-masaru-3889:20180403200904j:plain

無料の七味と紅しょうがでお化粧です^^これまたセコイのですが上の肉と紅しょうがをちょっとへちって、肴にします。(へちって←通じる?)

f:id:masaru-masaru-3889:20180403201319j:plain

( *´艸`)うほ!うまうま…そしてビールが無くなれば、今日のおれはお替りをする財力がないので(とほほ)、一気に牛丼をかけこんどフィニッシュ!です。

f:id:masaru-masaru-3889:20180403201658j:plain

(*´▽`*)これはこれで幸せ~♪

f:id:masaru-masaru-3889:20180403201912j:plain

ちゃんと80円引いてくれました(喜)

 

また贅沢が出来る時も来るでしょう!ふふ

じゃ、また会いましょう^^/チャオ 

スポンサーリンク